ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    2013 - 03/24 [Sun] - 19:40

    桜がキレイに咲きました (*´∇`*)
    2013_03_24_2
    もう、お花見しましたかー?


    新芽が出しはじめました ヽ(´▽`)/
    2013_03_24_1
    早く、一面芝の上走りたいねー



    もう、すっかり春景色 o(*⌒―⌒*)o
    D31DSC_4774_7184_b
    おたびは、筋肉付きはじめてまーす ヾ(・◇・)ノ

    何かね、首も太くなってきた気がするんですよー ( ̄0 ̄)/



    関連記事

    こんばんは。

    昨日、北総に更新に行ってきました。
    会えるかなぁ~?って思ったけど、お友達いませんでした。
    思ったより空いていて、ひとっ走りしてから帰りました。

    リリー大サーカス団もお花見近所の公園でしました。
    綺麗ですよね。

    たびちゃんも首、写真で太くなってる?って思ったんですよね。
    でもそんな馬鹿なって思っていたけど、父と母が思うなら、やっぱり首太くなってるんだ。

    リリー大サーカス団 さんへ

    会えずに残念!
    元気になったリリーに会いたかったよ~

    写真でわかる??
    そうなんだ~自転車始めてから、胸と首に筋肉がついちゃったみたいなの。
    マッチョになって欲しくないんだけどね~

    最近、北総行ってもたびちゃんに会えなくて寂しいです(><)
    ランは午前中にいかれてるんですか?

    北総も桜が咲いてるんですね。
    今度ランに行ったときにお花見してこよっと★

    HOSS☆ さんへ

    私もインティに会えなくてさびしい~(><)
    この間ルナコテママがお声かけてくれたんだけど、用事があっていけなくて残念でした。

    私が平日行けなくなってしまったので、父が週に一回くらい時間を見つけて行ってくれてます。
    午前中が多いみたい。

    でも、連絡くれれば、時間あわせられるときもあるんで、
    連絡くださいね~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
