ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    自転車

    2013 - 03/18 [Mon] - 08:00

    飼い主、花粉症がピークです (っ*`з´)っ・:∴クシュン
    2013-03-16 08.46.06
    目も鼻も大変な事に ( p_-)カユイデス




    週末は人を避けて、自転車引きでのお散歩に
    2013-03-16 08.48.19
    (;´д`)クシャミ、ハナミズトマラナイ




    北総ラン付近、ご近所の神社へ行ったり
    2013-03-16 08.49.00cafe mimosa (カフェミモザ)の近くなんですよー



    竹林があったりと
    2013-03-16 09.01.39



    ご近所は田舎風景~ ってか田舎~ヽ(・∀・)ノ
    2013-03-16 09.05.24
    この後ろは、こんなですしー



    写真見るだけなら旅行気分w ヾ(・◇・)ノ
    2013-03-16 09.05.34
    そうそう、自転車するようになったら


    おたびに異変が・・・?!



    全体的に筋肉質になった? Σ( ̄□ ̄;)マジッ?
    2013-03-17 12.27.16
    後ろ脚とか、鳩胸にもなった気もするしー (;゚Д゚)!ムキムキニナルノ?

    今度、昔の写真と比べてみよう



    関連記事

    北総ランの下

    やっと決算が終わったぜぇ〜(笑)。
    チャリ曳き、頑張ってるんですなぁ。
    沢山走るの?

    先日、北総公園を横目に通過したぜぇ。
    新ファミマで中華まん食った〜(爆)。
    よそ見してたらロニにパクリとやられた〜(泣)。
    ラン下の山あいの田圃、ロニを入れてみたくなったが、どうやって下りるのか分からないのでやめた(笑)。

    道路を挟んだ反対側の池がきれいだったが・・・

    Re: 北総ランの下

    ロニの付き人 さん

    おつかれさまでした!
    たび父も先週ひいひいがんばってましたw

    あ~、そのファミマに車をとめて、ずずいと歩くと
    旅行気分って書いてる写真のあたりなんかにいけます。
    水鳥もいっぱいいるんで、ロニ君もばっちり楽しめますよ~!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
