ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ホワイトデー

    2013 - 03/14 [Thu] - 23:10

    『 ホワイトデー手紙フェアー2013 』
    ホワイトデー手紙フェアー
    白井市郵便局で、今日丸ポストの白版を設置との事



    ご近所なので行ってみよう! (/゚▽゚)o レッツゴー♪
    D31DSC_4720_7130
    丸型ポストって、最近見ないですよね~




    駅の近くの 白井郵便局
    D31DSC_4704_7115
    この右側の方に行くと



    ありました、丸型白ポスト
    D31DSC_4731_7141
    丸ポスト探ししてる ここ に誘発されてみました~ヽ(・∀・)ノ

    あ、今日設置して、いつまであるんだろ? (・_・;?



    関連記事

    丸型だけでも珍しいのに、しかも「白」
    すごいね。これはレアだわぁ。
    毎年出現しそうじゃない?
    とはいっても、ホワイトデーにお手紙出す人いるのかねぇ・・・

    モトネタはびぃすけ父さんだったのね。

    えぇ!!
    ジモッティーなのに知らなかった(><)!!
    まだ設置されてるかなぁ^^

    日付印も可愛いー!

    poohママ さんへ

    びいすけ父さんのところを見てなかったら、
    「白井に白い丸ポスト」って言われても、「へぇ~」で終わってたかもです。

    確かにホワイトデーにお手紙・・・習慣にないよね・・・

    HOSS☆ さんへ

    珍しいらしく、結構カメラを向けてる人がいましたよ♪
    今もあるのかな??
    ついでのときに覗いて見て♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
