ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 3/6

    2013 - 03/07 [Thu] - 14:00

    ブログはサボリ気味ですが (´▽`;)ゞ
    D31DSC_4446_6868
    おたびの運動はサボれません ヽ(*´▽)ノ♪


    って事で、いつもの北総deラン ε=ヘ(⌒∇⌒)ノ
    D31DSC_4419_6841


    長くなるので、続きはこちらから


       


    今日は朝から、ボーダー率の高い日 ●白黒白黒白黒白黒○
    D31DSC_4443_6865
    ラブも多かったし、皆で10頭以上いたかな~♪


    って事で 羊1号 発進! (`・ω・´)b
    D31DSC_4473_6894

    (/゚▽゚)o レッツゴー♪

    D31DSC_4427_6849
    羊の洋服売ってないかしら? ( ´艸`)ムフフ


    みなさーん 私は羊ですよ~ (ू•௰ू•๑)メーーッ
    2013_03_06_1


    捕まって ワンプロへ (`・ω・´)ドリャー
    2013_03_06_2
    久々に言われた事、「 たびちゃんが!! 大丈夫??! (((;゚Д゚))) 」

    大丈夫でーす 遊んでまーす (´▽`;)ゞアハッ
    2013_03_06_3
    ってか、楽しんでまーす ヘ(≧▽≦ヘ)♪ツイテラッシャイッ



    沢山走って休憩休憩 ヽ(・∀・)ノ
    D31DSC_4454_6875



    して、また走る ε===ヘ(・◇・)ノアハハー
    D31DSC_4504_6924



    皆と、こんな事の繰り返し
    D31DSC_4446_6868
    流石に疲れたね こりゃ (*´∇`*)
    D31DSC_4459_6880
    マリー、そろそろバターになった? ( ´艸`)たびの周りをクルクル~



    皆さん、また遊んでやって下さいね~♪ ヽ(*´▽)ノ♪
    D31DSC_4517_6937
    いつもありがとう御座います m(_ _)mペコリ


    関連記事

    たびちゃん~♡いつもありがとう(-^〇^-)
    久しぶりに行ったランでみんなに会えて嬉しかった~

    嫌われちゃうんじゃないかって思うほどたびちゃんの周りをグルグルしちゃってごめんね・・ヽ(´Д`;)ノ
    女の子同士なのにマリィはたびちゃんのことが好きで好きでどうしようもないみたいです!
    こんなしつこいマリィですが、どうぞこれからもマリィと仲良くしてください。

    マリィパパ・ママより(o^^o)♪








    マリィパパ・ママ さんへ

    嫌いになるわけないじゃ~ん!
    大好きだよ~ん♪
    バターにならないか、心配なだけww

    私もマリシル・パパママに会いたいです。
    近いうち、缶チュウハイ持って会いにいくね~
    あ、最近桃がお好みなのかな?うふふ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
