ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    スマホカバー

    2013 - 03/01 [Fri] - 22:52

    オリジナルスマホカバーの写真はこれに決定!
             aD31DSC_1391_3905
    早速注文 (。・・)σポチッとな



    そして、届いたのはこちら
    D31DSC_4041_6473



    装着 なかなかいい感じ♪ ヽ(*´▽)ノ♪

    D31DSC_4055_6487
    枯れた芝を、緑化させちゃったのは内緒ですw ヾ(´▽`*)ゝインチキダー




    関連記事

    緑化運動ナイスです!
    いいなぁ~オリジナル☆

    たびちゃん また その遊ぼうポーズから キレのある走りで ラリーと一緒に走ってね~e-265

    ラリーママ さんへ

    そうそう、遊ぼうポーズにしてみました♪
    毎日たびに「遊ぼう」って誘われてるようですw

    ラリーのことも「遊ぼう♪」って誘うから、またかけっこしてね!

    その力で、ぜひ北総に緑を!
    せっかく生えかけた草の新芽を、みんなほじっちゃうんだもの~。

    スマホカバーいいなi-80
    今度携帯を買い換えたら、わたしも作ろうっと。
    その際は、たびさんブログの浮遊柴犬写真を拝借するかもしれないですi-236

    ななの飼い主 さんへ

    そうそう、走って削っちゃうし、ほじっちゃうねぇ・・・
    なかなか草が育たないよね。

    ナナさんも茶色族だから、バックは緑のほうが映えるよね♪
    うんうん、スマホカバーいいよ~~
    ぜひとも♪
    写真使って使って~~
    その時は元データ渡すから言ってね♪
    (ブログにアップすると画質下がっちゃってるから)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
