ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    自転車引き2

    2013 - 02/19 [Tue] - 19:06

    ドッグラン以外でも運動ができるように
    DSC_0296_b
    自転車引きをやってみる事にしました (・∀・)ノ


    週末の練習風景です (-人-)コウシンオソクテゴメンナサイ


    長くなるので、続きはこちらから

       




    本当は、キックボードが良いな~と思ったのですが
    TS3S0966
    車で広場に出かけて、ビューンと遊べそうだしね~
              ↑タビ男パパンに、1度やって貰ったんですよ~



    飼い主、運動神経0なのでこんなのムリ! ( ̄∇ ̄*)ゞアハハー
    DSC_8537_b
    タビ男パパン凄いね~ ヽ(・∀・)ノ




    って事で、自転車にしました (`・ω・´)bヤッテミヨウ
    DSC_0073_b
    ↑物凄い不安な犬 (´・ω・`)ショボーン





    - 1日目 -

    お互い怖がって、外に外に向かう (´・ω・`)ゞウーン
    DSC_0072_b2
    リードがピーンと緊張状態 (´・ω・`)アブナイアブナイ






    - 2日目 -

    ちょっと、いい感じ? (* ̄∇ ̄)

    DSC_0079_b
    大分、距離感がつかめた様子 ヽ(´▽`)/ワーイ




    全然スピードは出てませんけどねー (´▽`;)ゞ

    安全運転で練習しまーす ( ̄0 ̄)/


    関連記事

    キックスケーターでできたんだ!
    たび男パパ凄い。
    うちの子すっ転んでました。
    それ以来やってません。

    たびちゃん、走らないで偉いね。
    いい感じの早歩きじゃない。
    リリーはもう凄い勢いで走りだすから駄目なんだよね。

    リリー大サーカス団 さんへ

    二台の自転車で行って、どちらかが先導して、走ったり早歩きしたりしました。

    たびは、何を指示されてるのか?一生懸命考えて行動してて、
    体よりアタマを使って疲れたようでした。

    3歳じゃ遅いかな?と思ったけど、たびは今のタイミングでよかったかもしれません。
    こちらのコマンドにしたがって散歩できるようになっていたので、
    それを自転車に応用ってカンジでやることができました。

    2日目で早くも距離感がつかめるなんて、さすがはたびちゃん!
    今のナナでは危なっかしくて挑戦する気も起きません…。
    もう少し大人になったら、やってみたいなあ。

    ななの飼い主 さんへ

    いや~、思ったよりすんなりできてびっくりだったわ~
    ちょっとずつ、歩いていくのにはちょっと遠いな~と思ってたところに
    行ってみようと思います。

    ナナちゃんのとこは、パパもママも走るの早いから
    自転車の必要ないじゃん♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
