ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    自転車引き

    2013 - 02/17 [Sun] - 23:54

    今週末は、自転車引きの練習していました
    DSC_0302_b
    初自転車、リードを腰につけて、恐る恐る開始 ((((;゜Д゜)))ダイジョウブカナ?

    練習の様子はこの次で (・∀・)ノ


    関連記事

    たびちゃん自転車デビューどだったのかな?
    うちも娘になんどかリリーと自転車やらせたんだけど、手が痛いと娘っちがもうしておりました。
    こけたくないから自分でしないで、娘っちにやらせるやな親なんです。(^^ゞ

    リリー大サーカス団 さんへ

    私も、最初に父にやってもらって、安全確認してからトライしましたよw

    リードを手で持って自転車は難しいよね。
    うちは、一本のリードを腰に巻いて、もう一本につないで、
    「腰巻リード」のようにしてやりました。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
