ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    サニーちゃん久しぶり

    2011 - 04/07 [Thu] - 19:31

    お久しぶりです、サニーちゃん。


    IMG_0968F
    正面向いてる、バーニーズの子。
    何日ぶりでしょう。

    今日も、たびと遊んでくれました♪




    こちらも全員初紹介ですね。
    110407_1606~02

    左がコテツくん、右がルナちゃん

    真ん中は、あ、サニーちゃんの写真にも写ってますね。

    こちらも仲良しの、リクちゃんです。

    リクちゃんは、男の子ですよ~。

    でも、この写真みたいに、目がキラキラしてて可愛いんです♪

    ちーちゃんの、舎弟お友達です。

    姉貴はどこに?

    皆の為に、お山守ってますよ( ・`ω・´)
    110407_1643~01F



    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/97-f607abdf

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
