ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 1/23-2

    2013 - 01/24 [Thu] - 20:04

    23日の続き、ドロドロドッグラン 一番乗り~♪
    D31DSC_0672_3214
    汚れ犬確定~ (*≧∀≦*)bイヤッホーッ


    長くなるので、続きはこちらから

       

    今日は、北総女子プロの リリー&ナナ
    D31DSC_1035_3564
    絶対ドロドロになるねw(  ̄▽ ̄)



    ドロドロランを走れ走れ ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    D31DSC_0806_3342

    D31DSC_0731_3271


    ワンプロ ホール1・2・
    D31DSC_1176_3698

    反撃だ~
    D31DSC_1202_3723
    ラブ ハナ、ココアもいたら完璧女子プロ団体ww



    ニャーーッw Σ( ̄□ ̄;)ナンダソレ
    D31DSC_1104_3630

    ロープロープ
    D31DSC_1032_3561


    汚れ犬出来上がりました~
    D31DSC_1063_3590


    他の皆も汚れたね~
    D31DSC_1233_3754
    純白ノアも茶色いよ~




    って事で、帰って大嫌いなシャワーしましたよ
    D31DSC_1287_3805
    シャワー察して、小っちゃくなりました (´▽`;)ゞゴメンネアラウヨ



    関連記事

    汚れましたね。(^^ゞ
    モプシーが一番茶色いお湯が流れました。
    3匹洗うと腰が痛かったです。
    でも、すごく楽しそうだったのでよかったです。
    たびちゃんちっちゃくなってかわいい。(*^_^*)

    とても楽しく遊べましたね~♪
    そして、ナナがたび父さんにべったりなことといったら!
    今度ナナの呼び戻しのやり方、教えてください…

    今更かもしれないけど、タイトル?の雪の中のたびさん、ステキ!
    写真集みたいで見惚れちゃいます

    最後に小さくなってるたびちゃんがめちゃくちゃ愛おしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    リリー大サーカス団 さんへ

    モプシーが一番汚れたんだ~以外だな~
    一匹洗うだけでも疲れるのに、三匹じゃほんと大変だよね。
    団長、さすがです。

    たびは、小さくなって隠れたつもりなんだろうねw
    見えてますよ~

    ななの飼い主 さんへ

    最近、ナナさんが、たびよりたび父と仲良しで
    たびがちょっと妬いてますw
    もちろん、ナナさんと遊びたくてですよ。
    ナナさん、たびをメインに遊んで、たび父はついでに遊んでやってくださいね。

    タイトルの写真褒めてくれてありがと~
    私もお気に入りなので、うれしいです♪

    エースママ さんへ

    こんなになってるのに、どうしてシャワーするの?
    かわいくしても許してくれないの?
    と、ちょいとアピールでした。

    このあと、自分でお風呂場行くんだけどねw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
