ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    成田山

    2013 - 01/22 [Tue] - 05:00

    週末 成田山 新勝寺へ行ってきました
       D31DSC_0634_3178
    この前の初詣 に続くお参り


    続きはこちらから

       

    そろそろ空いてるでしょう(*´∇`*) って事で
    D31DSC_0528_3072
    成田に向かいました
    D31DSC_0537_3081_b
    参道からメチャ混み Σ(-∀-;)!マジデカ?!
    D31DSC_0565_3109_b
    人ごみ嫌いな おたびには拷問 (  ̄▽ ̄)アハハー


    まずは腹ごしらえ ラリーの行った近江屋
    D31DSC_0582_3126
    犬は、入り口のテーブル席だな
     それにしても混んでるなぁ





    女将さん「 じゃあ、奥へどうぞ~ 」
    D31DSC_0584_3128_b
    え?奥っ?(・_・;? と入って行くと



    あれれ? お座敷に通されたよ (; ̄ー ̄A

    D31DSC_0585_3129
    多分、混んでるから、空いてた座敷にしてくれたんですね




    今日は混んでいて この部屋の5卓も即満席に
    D31DSC_0609_3153
    お願い 大人しくしてようね (; ̄ー ̄Aタノミマスヨ



    うな重を注文

    D31DSC_0587_3131
    父 「ごはん大盛り~(*≧∀≦*)/」 お米大好き食べ過ぎ ( ´艸`)フトルヨー

    めちゃめちゃ旨い~(*´∇`*)
    D31DSC_0599_3143

    おたび、修行ご苦労様 (-人-)

    D31DSC_0603_3147_b
    同じ部屋になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

    おたび、皆様に褒められて、超ご機嫌でした (´▽`;)ゞアハハ



    では、境内へ
    D31DSC_0616_3160

    混んでいたので、お守りだけ頂きました
    D31DSC_0640_3184




    帰りに、近くで見つけた神社へ
    D31DSC_0645_3189

    ここで、ゆっくりお参りしましょう

    D31DSC_0660_3204
    手を清めますよ~w (  ̄▽ ̄)ミズキライキライ

    良い年でありますように(-人-)
    D31DSC_0667_3211
    (  ̄▽ ̄)タカラクジアタレー


    関連記事

    おはようございます。

    お座敷に通されるなんて、太っ腹な店だね。
    でもたびちゃんnおとないしからいいよね。
    うちなんか一緒に行ったら食べてられないわ。

    今日はあめだね。
    たびちゃん『雪』お願いしてたのにね。残念。
    我が家は雨なので散歩は中止。
    あさから寝てます。

    お座敷に入れるなんてすごいですね。
    たびちゃんなら大丈夫かな

    やまとは無~理~

    埴生神社!
    家から車で5分です~。
    ニアミス?

    リリー大サーカス団 さんへ

    たぶん、普段は犬連れはテーブル席なんだと思うの
    (他の方のブログの写真を見るとね)

    なんか、この日は成田山混んでてね~
    お参りしてからじゃ、お店は入れないと思って、先にお店に入ったんだけど
    すでにテーブルいっぱいでね~
    お店の方のご好意でお座敷にいれていただきました。

    今日は雨でしたね・・・
    早めに雨があがってくれたので、夕方散歩にはいけました。
    リリー大サーカス団も夕方は行けたかな?

    やまと父 さんへ

    他の方のブログ写真を見ると、ふだん犬連れはテーブル席のようです。
    おいしいですよ~空いてるときを狙っていってみてはいかがでしょうか?

    成田山、混んでてちゃんとおまいりできなかったな~と思ってたら
    偶然、埴生神社を通りかかって、お参りさせていただきました。
    あのお近くなんですね~
    お勧めの遊ぶ場所とかお店とかあったら教えてくださ~い♪

    良いんですか?

    成田山 わんこ入れるんですか?
    前に行った時、わんこは入れませんよって言われてから
    ずーといってないのですが。

    Re: 良いんですか?

    ルナール さん

    コメントありがとうございます、

    混み合っていたので、入り口周辺にしかいかなかったので
    詳しいことはわかりませんが、
    「ここから先、犬は入れません」ってとこもありましたが
    ほとんどのところに入れましたよ。

    なお、建物の中には一切入らなかったので、確認してません。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
