ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 1/20

    2013 - 01/20 [Sun] - 19:34

    ルナ&コテと久々ラン ε===ヘ(⌒∇⌒)ノヤッター
    TS3S0095
    誰もいないと思ってたので良かったー ヽ(*´▽)ノ♪
     2013_01_20_1
    お土産ありがとうございました m(_ _)m



    関連記事

    雪レポート

    今日はたびちゃんねらいで北総に行ったのよ。
    お会いできてうれしかったです。

    1/14から見事に雪ネタ!(笑)
    雪の積もる様子や、雪遊びを満喫している様子、
    雪の融け具合がわかる記事、とってもわかりやすかったです。

    それにしてもたびちゃん、雪が大好きなのね。
    弘前に連れて行ったら大興奮なんだろうなぁ。
    あ、でも弘前に着くまでにぐったりしちゃうかな。

    Re: 雪レポート

    ルナコテママ さん

    たびに会いにきてくれたなんて、うれしい~ありがとね~~

    ホント、たびは雪好きなんですよ~
    雨は嫌いなのにねw
    こんなに喜ぶならと、何度か雪遊び計画を考えたんですが、
    雪道運転に不慣れなんで、断念しました・・・

    弘前お連れいただけたら、とっても喜ぶと思います!
    この頃、車もだいぶ強くなったので、雪遊びのためならがんばれると思う~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
