ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 1/19

    2013 - 01/19 [Sat] - 12:45

    北総ラン 雪溶けてこんな感じ
    D31DSC_0447_2991
    フリーエリアはほとんど雪無し

    小型犬エリアは未だありましたよ
    D31DSC_0426_2970



    公園の中も大分溶けました
    D31DSC_0499_3043

    そろそろ雪遊びもお終いですね

    D31DSC_0478_3022
    最近、公園の雪状態ばっかりですみません (´▽`;)ゞ


    関連記事

    ふふふ

    たびちゃん、ウエザーニュースですね。

    来週も雪が降るようだし、引き続き楽しめると良いですね!

    Re: ふふふ

    poohママ さん

    たびウェザーニュースによると、
    「来週、雪じゃなくて雨じゃない?
    雨ならキャスター降ります」だってw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
