ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 1/17

    2013 - 01/17 [Thu] - 08:30

    朝のラン 未だ雪がありましたよ
    DSC_0143
    未だ遊べてない方はいかがですか~

    公園の中もこんな感じに残ってます
    DSC_0149
    もう固いので、足には注意して下さいね(-人-)


    食べ過ぎも注意です (´▽`;)ゞタビハ、タクサンタベタヨー


    関連記事

    あら!雪かきしてないんだ!
    カチカチじゃないですか?
    人間も立ってたら、足から冷えそうですね。
    リリーのぽんぽんが治らないと遊びにもいけましぇ~ん。

    また雪予報がでてますね。
    いつになったら北総にいけるんだろう・・・。
    たびちゃんに会いたいなぁ~。

    残ってる

    雪、降りましたねぇ。
    当日、仕事で都内に出てて(冬仕様の車で)、夕方帰路についたら、帰宅出来たのは翌朝だった(泣)。
    一晩中ハンドル握って疲れました。
    ロニは…自宅周辺の造成地で、雪降ってる最中に遊んでもらったそうです。
    「あんな雪ん中犬と遊んでるの家ぐらいだよねぇ」って言ってた(笑)。

    今年はまだ降るかもしれませんね。

    やったね、たびちゃん♪

    リリー大サーカス団 さんへ

    駐車場と歩道は雪かきしてたよ。
    広場は、雪かきしてないようで残ってるけど、うん、カチカチになっちゃったね。

    リリー、早く治して一緒に遊ぼうね~
    私もサーカス団と団長に会いたい!!

    Re: 残ってる

    ロニの付き人さん

    あの日に、運転・・・時間もかかるし、あちこち滑ってる車もいて、
    大変でしたね~お疲れ様でした。

    > 「あんな雪ん中犬と遊んでるの家ぐらいだよねぇ」って言ってた(笑)。
    あ、うちもそんとき遊んでたと思うw
    また、雪が降ったら、「ロニ君もきっと遊んでるな」と思いながら遊びますw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
