ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    初雪

    2013 - 01/14 [Mon] - 20:26

    雨のち雪になりましたー o(*⌒―⌒*)o
    D31DSC_0091_2636


    たび! 初雪ドッグランに行くよ! (* ̄∇ ̄)ノ
    D31DSC_9877_2429


    長くなるので、続きはこちらから


       




    さぁ!(/゚▽゚)o レッツゴー♪
    D31DSC_9883_2435_b

    雪大好き、超ご機嫌♪
    D31DSC_9966_2517

    走る走る!
    D31DSC_9933_2485




    そして、こける (/ー ̄;)
    2013_01_14_2
    地面にあたらないで下さーい (´▽`;)ゞアハハ






    ハイテンション ボーダーポーズ(`・ω・´)ゞ
    D31DSC_9900_2452

    はいはい雪投げしましょーーー
    D31DSC_9961_2512

    ジャンプで 雪キーャッチ
    D31DSC_9915_2467

    取り損ねて目にw (  ̄▽ ̄)アーア
    D31DSC_9917_2469_b

    ご機嫌でギュンギュン走れました~ "(⌒∇⌒)ノ"""
    2013_01_14_1
    明日は雪残るかなぁ?(*´∇`*)



    関連記事

    貸切ですね。
    凄く楽しそう。
    シャンプーして、ドロドロのつぎはびちょびちょですね。(・・;)
    我が家はリリーの体調が悪いので、今日一日お家でお休みです。

    たびちゃん、楽しそう~

    一枚目の写真が、ココはドコ?的な雰囲気だね~

    我が家の近くも犬と遊んでいる人や、雪だるまを作る人、そりで滑る人など
    思い思いの時間を過ごしているようでした。

    そういえば、北総ドックランの前にコンビニ出来るね!!

    リリー大サーカス団 さんへ

    リリー、調子どう?
    コメント見てたら、ちょっと回復してるのかな?と
    安心してたんだけど。
    早く元気になりますように・・・

    たびは雪好きなんで、一頭でもかっ飛んでました。
    みんながいたら、どんなになるのか見てみたい!
    そんな機会があるといいな~~

    poohママ さんへ

    たび、ハイテンションだった~~
    たぶん、いいって言えばまだまだ遊んでたかったと思うんだけど
    人が寒すぎてギブアップだったわ。

    ビバが2月で閉店しちゃうからさぁ
    コンビニ、できてくれてよかったよ~

    雪の一番乗りのドッグラン
    おめでとうございます!!笑

    雨はいやだったけど、雪になって喜び度MAXかな?

    HOSS☆ さんへ

    一番乗りして、足跡つけまくったよw
    でも、そのあと、どんどん雪が降ってたから、すぐ消えちゃったと思うけどw

    うん、雪になってくれたおかげで、喜び度MAXだったよ~
    ホント楽しそうに遊ぶので、雪遊びに連れて行きたいと思うんだけど
    雪道の運転が怖いんだよねぇ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
