ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    初詣

    2013 - 01/06 [Sun] - 18:31

    初詣に行ってきました
    D31DSC_9673_2230


    D31DSC_9676_2233


                    たび、ドッグラン作るよ!
    D31DSC_9679_2235_b
    はいな~!



    おたびが 我が家代表で、おみくじ
    D31DSC_9699_2255
    「 大吉 」でした~ o(*⌒O⌒)b
    D31DSC_9707_2263_b


    関連記事

    今日は会えて嬉しかったです。
    我が家も同じ神社に初もうでに行きました。

    明けましておめでとう♪

    たびちゃーん、今年もウィンディ・飼い主共々どうぞよろしくね(^^)/

    たび家のドッグラン作れるといいねー。
    そういえばまだ年末ジャンボの番号見てなかったよー!もし当たってたら私もドッグランつくるからね(^^)
    私の場合全然当たる気しないけど(^^;

    リリー大サーカス団 さんへ

    こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
    お引止めしちゃってごめんね。

    さすが地元!あの写真でどこかわかっちゃう?
    リリー地方の神社におじゃましました。

    Re: 明けましておめでとう♪

    ウィンディはは さん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    出会った頃は、年少組だったけど、そろそろ、ウィンディとたびが年長さんって
    ことも増えてきましたね~
    でも、まだ若いもんには負けずに遊ぼうね!

    ドッグランね、年末のはダメだったよぉ~(泣)
    ウィンディのとこ、当たってたらよろしくね!!

    リリー家近くの神社ってことは
    マリシル家も近いのかしら?
    何処だかわからないよ~・゜・(ノД`)・゜・

    大吉引いた たびちゃん♪きっと今年もウマウマ三昧だね(^_-)-☆

    マリシルママ さんへ

    マリシルの行ってる獣医さんとこの近くだよ~
    私の祖母がそっちの方に住んでるので、
    年始の挨拶の後でおまいりしてきました。

    他にも犬連れでおまいりされてる方いましたよ。
    3が日も終わっていたので空いててよかったよ。


    そっか~、大吉ってウマウマ三昧なんだ♪
    さいこ~♪
    byたび

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
