ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 1/2

    2013 - 01/02 [Wed] - 23:55

    ナナチャン アシタ ホクソウデ ハシリマセンカ?
    D31DSC_9349_1908
    大晦日元旦と連続で走れず、正月早々電報させて貰いました~( ̄∇ ̄*)ゞ



    では、お願いしま~す (⌒∇⌒)ノ"""
    D31DSC_9298_1858_b3
    リクちゃんも走ってくれたよ~
    D31DSC_9282_1842_b

    また、遊んでやって下さいです (-人-)アリガタヤー

    2013_01_02_1
    閉園間際まで遊んで貰っちゃいましたよ~ ( ̄∇ ̄*)




    そして、そのまま  マリィ&
    D31DSC_9376_1935
            シルバ家へ (/゚▽゚)o レッツゴー♪
    D31DSC_9363_1922
    タビ男も一緒に新年会でした~
     (⌒∇⌒)ノオメデトウゴザイマース
    D31DSC_9371_1930
    お犬には、プリンを作ってみました♪
    D31DSC_9391_1950_b
    分けたら、何だか分からねー (´▽`;)ゞグチャグチャダー

    皆様、今年も宜しくお願い致します m(_ _)m


    関連記事

    新春を迎えて・・・

    明けましておめでとうございます。

    早速、走り初めをしてきましたなぁ♪
    うまうま新年会も盛り上がったようだし!
    たびちゃん、今年もより幸せな一年になる予感♪

    どうぞ、たび家やお友達が幸せで楽しく健やかに過ごせるよう・・・

    今年も宜しくお願いいたします。

    Re: 新春を迎えて・・・

    ロニの付き人 さん

    あけましておめでとうございます。

    早速走ってきました♪
    ロニ君も遊んだね~~

    ロニくんも元気で楽しい一年を過ごせます様に!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
