ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総ラン初め

    2013 - 01/01 [Tue] - 23:55

    元旦遊び初め 夕方ドッグランの前にまずは
    D31DSC_9217_1778
    ボールから (⌒∇⌒)ノ"===○ トッテコーイ
    2013_01_01_1


    ボール遊びしてから
    D31DSC_9244_1805
    初ドッグランへ (/゚▽゚)o レッツゴー♪
    2013_01_01_2







    あーっ!誰もいなくなってるー Σ(-∀-;)!

    D31DSC_9267_1828_b
    あらら、一人ランになっちゃいましたー (/ー ̄;)アチャー



    関連記事

    明けましておめでとうございます☆
    今年も宜しくお願いします!!

    花の丘のドッグランって、年始も営業してたの?
    すごーい!!

    今年もインティと遊んでください(^^)♪

    ウチもいけばよかったわ~

    貸切ランで、たびちゃんとぶっ飛ばしたかったーーー

    HOSS☆ さんへ

    そうなの~、ずっとやってるのよ~
    助かってます。
    HOSS☆さんもお時間あったらお出かけくださいな♪
    あ、1/4は休みだからね~

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

    poohママ さんへ

    来れたの??
    あ~ん残念!!

    一緒に走りたかったぞぉぉ~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
