ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総ラン納め

    2012 - 12/31 [Mon] - 22:09

    大晦日の北総 AOBの皆さんが来てましたよ~♪
    D31DSC_8976_1543



    長くなるので、続きはこちらから

       


    シェヴァさん & クリスさん
    D31DSC_8990_1557
    ブルーさん

    2012_12_31_1
    去年の年末もお会いしてましたね


    そして、ココアさん❤
    D31DSC_9057_1622
    今日は遊べず残念でした またお願いします m(_ _)m




    そしていつもの北総組は  ノア
    D31DSC_9024_1590
    ハナ



    つくたん &
    D31DSC_9065_1630
    今年北総最速のプーちゃん
    D31DSC_9021_1587
    このメンバーなら走れる ( ̄ー ̄)ニヤリッ




    行け!おたび号! (/゚▽゚)o レッツゴー♪




    ・・・



    ・・・ (・_・; アレ?




    (・Q・) ペロペロ
    D31DSC_9027_1593
    石舐めしとる・・・





    今日に限って全く走らん! Σ( ̄□ ̄;)
    D31DSC_9007_1574_b
    結局プー&つくとも走らず・・・



    仕方なしの 人間ラン
    2012_12_31_2
    プー父さんご苦労様 (。`・д・)ゞスミマセンッ




    そんな今日は大晦日 ラン納めになりました
    DSC_6876_b
    皆様、良いお年をお迎え下さい m(_ _)m


    最後に走らないって、何てオチだよ (; ̄ー ̄A


    関連記事

    遊んでいただき、ありがとうございました。
    みなさま、よいお年をお迎えください。
    また、どこかのランでお会いしましょう。

    AOBの某メンバーより。

    今年も大変お世話になりました

    今日はありがとうございました~

    犬も年末休業のなのか、イマイチ盛り上がってなかったね。
    プーさん変なストレス発散してたみたいだけど・・・
    ワンワンうるさくて、失礼しました、、、

    今年は大変お世話になりました。
    たび家にはいつも助けていただいて、感謝です。
    甘えてばかりで、ごめんね~

    来年もどうぞよろしくお願いします。。。

    昨年に続き、今年も大助かりの年末年始の北総ランです。

    俊足たびちゃんとまたまたお会いできました。
    一緒に走ってくれて ありがとう~♪
    かわいい記事にしてくださって ありがとう~♪

    新年もきっとどこかのランとかイベントでお会いできると信じて・・・。

    シェヴァパパ さんへ

    2年連続で年末にお会い出来てうれしかったです。
    シェヴァパパさんにお気を使っていただき助かりました。

    青葉にもお邪魔したいと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします。
    また、お会いできるの楽しみにしてます♪


    Re: 今年も大変お世話になりました

    poohママ さん

    せっかく遊べるお友達がいっぱいだったのに、
    ノリがイマイチで残念でした。

    たびが、つくしちゃんをなでなで(スリスリ?)してたのが微笑ましかった。
    でも、実はつくちゃんの方がお姉さんっていうねw

    こちらこそ、いつもお世話になってます♪
    今年も楽しいことご一緒してくださいね♪

    ブルーママ さんへ

    年末年始オープン、助かりますよね~
    おかげでAOBのみなさんにも会えたし♪

    伊豆マウンテンドッグ、きっとAOBのみなさまにも気に入っていただけるとおもいます。
    ぜひ、行ってみてくださいね~
    あ、時間がかかるのはお忘れなくw

    今年もどこかでお会いできるの楽しみにしてます♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
