ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    天気予報

    2012 - 12/22 [Sat] - 13:10

    当たらなくていい天気予報  (;つД`)
    DSC_0059_b



    天気予報見ていて、ふと思う事があります
    DSC_0064_b
    晴れなのか、雨なのか、
    DSC_0061_b
    よく分からない事が多い  (・_・;?ンッ?



    「 本日の天気、 晴れ 時々 曇り となります。が、

      西からの影響で、所により  の降る恐れもあり、

      折り畳みの傘があると安心です。 」
       ・・・(・_・;ア アメ ナノカナ?



    雨嫌いのおたび、帰りますの最敬礼 ( ̄^ ̄ゞ
    DSC_0068_b
    凄いアピール 仕方ない帰って遊ぶか





    早速、皆様からの誕生日プレゼントで
    D31DSC_7887_0465_b3
    雨の中でも、楽しく過せています
    BD_present
    ありがとうございました m(_ _)m

    D31DSC_7880_0458_b
    パンとガーコとヘビが大騒ぎしています ( ̄▽ ̄;)オマツリダー


    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
