ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 12/19

    2012 - 12/19 [Wed] - 23:46

    今日は皆で、ラン&ランチへGO! ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_7592_0173
    問題:ここには、5頭います。
       たびの後ろに隠れているのは誰でしょう? 答えは最後の写真で



    長くなるので、続きはこちらから

       

    まずは、いつも通りの北総ラン
    DSC_7514_0095
    集まったのは



    ウインディ
    DSC_7492_0073



    十兵衛
    DSC_7454_0035



    らる
    DSC_7468_0049
    シェイじゃないよー (⌒∇⌒)ノ"




    なな
    DSC_7529_0110



         ノア
         DSC_7534_0115



    ココア
    DSC_7621_0202



    ラリー
    DSC_7577_0158
    今日も接近戦w ヾ(´▽`*)


    そして今日も、この女・・・ (/▽\)ナニモミエナーイ
    2012_12_19_01
    ラリー、そろそろ怒っていいよ ヾ(´・ω・`)



    遊んだ後は、EARTH CAFE(アースカフェ)へGO!
    1219lunch01
                  232656
    1219lunch02


    皆さん、また遊んで下さいね~ ρ( ^o^)b_♪♪

    DSC_7593_0174
    答えは なな でした~ ( ´艸`)メリコンデルヨー


    あ・・・伊豆その3書けてない・・・ (´▽`;)ゞアハハー



    関連記事

    ランチ、おいしかったね!
    またいいお店教えて下さいね〜!
    しかし寒いランだった‥

    初ドッグカフェワンコと一緒にレストランが不思議~な体験
    こんなに落ち着いて食べれるなんてすごいわと感動
    よそさまのブログに写真まで載って~!
    らる初体験のオンパレードっ うひ~

    ココアはは さんへ

    おいしかったね~

    ココアちゃん、いつも元気に遊んでるとこを見てたので
    カフェで落ち着いているココアちゃんは、新たな一面発見だった!
    いい経験つんでるんだね~

    こちらこそ、都内のお店、教えてくださいね!
    また、行きましょう♪

    らる はは さんへ

    コメントありがと~
    おいしかったね♪

    らるちゃんの色々な初体験にご一緒できて幸せ(^^)

    はじめてとは思えない落ち着きっぷりだったね!
    これからも一緒にご飯、無理なくできますね♪

    6ヶ月ってことは、まだまだ大きくなるよね~
    また、会えるの楽しみにしてます。

    めりこんじゃって、ごめーん!
    どれだけひとつになりたいんだって感じですよねー
    カフェでも結託して他のワンコのごはんを狙ってたし~

    たびちゃんにくつろいでいただけるよう運転技術を磨きますので、
    また色々おいしいものを探しに行きましょう!

    ななの飼い主 さんへ

    べったりくっついていても、お互い自然ってか普通なのよねw

    そして、タッグをよく組む!
    そうなっちゃうと、
    1+1=2じゃないから、飼い主はいつもより大変なのよね。

    お店まで行き帰り乗せて頂きありがとね♪
    ナナちゃんの真似して座ってくれるといいんだけどな。
    帰りの車中、ちょっと座ったのでもう少しだと思うんだけどね。
    また、一緒におでかけしようね~


    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
