ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    伊豆 その3

    2012 - 12/20 [Thu] - 20:16

    伊豆マウンテンドッグラン その2の続き
             ランを離れ、ごはんを食べに向います

    DSC_6005
    |∀・)つ  これで伊豆は最後です




    が・・・
    logo
    Cafe CANDY   臨時休業 Σ(-∀-;)!リンジッ?!



    次行こう! 次っ! (;>_<;)オナカヘッタヨー
    1211_05
    ピクシー(PIXY)    休憩時間? (/ー ̄;)マジデ?






    放浪し、寒くもなってきたので温まろうと
    logo3
    わんこそば Rotta(ロッタ)へ 早雲の離れです
    1211_04
    おたびにも、蕎麦頂きました ヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ






    初蕎麦 ちゅるちゅるちゅる~ ヾ(゜0゜*)キヨウダネ

    2012_12_11_9
    美味しく頂き 千葉まで帰りました

    往復450Km、延々10時間の車旅 

       誕生日プレゼントには、ちと拷問でしたねぇ (´▽`;)ゞゴメンゴメン



    伊豆 その1  、  伊豆 その2


    関連記事

    あれ??宿泊なしですかっっ!!
    お疲れ様でした~!

    とっても楽しそうな、たびちゃんの旅 でした (ぇ)

    臨時休業に休憩時間…
    でも、たびちゃんも美味しそうな蕎麦たべれて良かったですね☆

    HOSS☆ さんへ

    思い立って行っちゃったので、日帰りでした。
    いやいや、あんなに遠いと思わず、びっくりでした(^^;;

    他にも寄りたいところもあったんだけど、
    ランのみでタイムアップ・・・
    ご飯だけ食べて帰ろうと思ったら、連チャンでお休みw

    でもね、とっても楽しかった♪
    たびは・・・たぶん「車の中、長すぎ!!」って言ってると思うけどww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
