ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    伊豆 その2

    2012 - 12/17 [Mon] - 22:40

    伊豆マウンテンドッグラン その1の続き
    DSC_5847
    山遊びの様子です

    2012_12_11_3


    長くなるので、続きはこちらから

       

    ランに入って、早速走る
    2012_12_11_1

    DSC_5299







    道を一通り確認するかのように走ります
    2012_12_11_2








    次は、道を外れて 斜面を駆け降りる
    2012_12_11_4





    昇り降りが楽しいね
    2012_12_11_6
    芝がしっかりキレイで遊び易そうです








    最後は山を把握したように、思いっきり走り回ります
    2012_12_11_7
    気がつけば夕方 ごはんを食べて帰りましょう

    ごはんの様子は、 伊豆 その3



    関連記事

    ものすごーく楽しそうですね♪
    たびちゃんのお相手に、ナナを一日お貸したかった~
    わたしもいつか行くぞ!泊まりで!!

    たび母、風邪大丈夫ですか?
    今日はたくさんたびちゃんに遊んでもらいました。

    伊豆楽しそうだね。
    すごく綺麗でドックランとは思えない。
    行ってみたいな。

    ななの飼い主 さんへ

    あ~ホント、ナナさんお借りしたかったよ~
    人間には、上り下り厳しくてね~
    ナナちゃんがいれば、もっともっと楽しめたはず!!

    ナナちゃんもぜひ行ってみてね♪

    リリー大サーカス団 さんへ

    こちらこそ、遊んでもらってありがと~
    会いたかったよ~~!!

    風邪ね、治りかけるとランに行ったり散歩行ったりしちゃって、
    なかなか完治しなくて・・・

    伊豆マウンテンドッグ、すごい整備の行き届いたランだったよ~
    傾斜までびっしり芝が生えてるし、歩道と犬道の両方が作ってあるの。
    機会があったら、ぜひ、行ってみてね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
