ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    伊豆 その1

    2012 - 12/16 [Sun] - 23:38

    12/11 伊豆マウンテンドッグラン に行ってきました
    1211_01
    1度行ってみたかった 伊豆の、みかん段々畑ドッグラン
    DSC_5230
    到着すると、いきなりの斜面に圧倒



    長くなるので、続きはこちらから

       

    受付済ませて早速ランへ!
    DSC_6070
    ここはおもちゃ禁止との事です
    1211_02
    誰とも遊べなかったら?と、若干不安でしたが・・・
    1211_03


    山中を駆け回り
    DSC_5991
    急斜面を満喫していました

    DSC_5682
    受付の方が、「自然が一番ですよ」と言っていたのも納得



    そして、ここはラン内飲食可です
    DSC_5572
    お弁当持って行っても良いかもですよー

    DSC_6041
    ゴミは、ラン外のごみ箱に捨てて下さいね


    とにかくキレイで楽しいランです
    DSC_5547
    走ってる様子は、 伊豆 その2


    関連記事

    わっはっは

    ここいいね~
    遠いけどねw
    今度はみんなで泊まりで行こうよww
    人間にはお相手できない斜面らしいもんね(笑)

    崖に次ぐ野生的な とっても整備されたランだね!
    ひめちゃんが何度も行っていて いつか行きたいな~とずっと思っているランです。
    たびちゃんが行ったお話を聞いて ますます行きたくなっちゃた♪
    でも遠い。。。でも行きたい・・・

    たびちゃん ひとりでも走って満喫したんだね!
    急な斜面がどうしてそんなに似合うんでしょ(笑)

    Re: わっはっは

    タビ男母さん

    すごいいいとこでした!
    傾斜も全部芝なの!
    迷路みたいになってるとこがあって、たび、ワクワク考えながら走ってました。

    だたね、遠いね・・・
    はい、次回はみんなで泊まりで♪
    きっと、もっと楽しい♪

    ラリーママ さんへ

    そうそう、ひめちゃんもよく行くってブログに書かれてましたよね。
    他にも色んなとこで、「楽しいランだよ」と紹介されてて
    いつか行こうと思っていたところのひとつでした。

    来年は、ちょっと行けそうにないから、「年内行っちゃう?」ってなって
    押し迫るとなにかと忙しいし、じゃ、「今週行っちゃう?」と
    バタバタ決めて、行ってきてしまいました。

    と~っても楽しかったけど、と~っても遠かったw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
