ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    3歳

    2012 - 12/12 [Wed] - 23:38

    おたび 12日で3歳になりました ( ・∀・ )ゞ
    DSC_6351


    まぁ、3歳になってもやる事変わらず
    DSC_6385


    走る ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    DSC_6387
    走る ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    DSC_6424
    走る ε===ヘ(⌒∇⌒)ノ
    DSC_6438


    3歳も、変わらず元気に走りましょ! o(*⌒―⌒*)o
    DSC_6261


    皆様また、1年宜しくお願い致します m(_ _)m
    DSC_6354_b


    関連記事

    たびちゃん♪

    3才のお誕生日ぉめでとう☆
    たびちゃんゎチロルにとって妹的な存在デス♪チーと一緒の歳だねぇ♪
    チロルゎただ今…
    右目に『ものむらい』
    右前足『関節炎』

    と戦い中の日々デス。

    でも相変わらず元気ですが、1週間ゎ安静なのでストレスのほぅが…

    治り、ダイエットに成功しましたら♪
    たびちゃん、皆様に会いたいデス!

    Happy Birthday To TABI

    おめでとうございます。

    健康で元気が一番です♪
    この一年も元気に走ろ〜♪♪♪

    おめでとー

    脳天気に12/12/12~とかつぶやてたタビ男母さんですw
    来週は一緒に走れるといいなあ。
    嫁の好みを知り尽くした旦那タビ男セレクトの
    変な(?)ブツをご用意しました。
    見せるの楽しみ~~
    元気で楽しく健康な3歳を過ごせますように!

    お誕生日おめでとう。
    たびちゃんがいい一年でありますように。(^_-)-☆

    たびちゃん お誕生日おめでとう~☆
    お誕生日に一緒に遊べて走れて嬉しい☆
    今年一年も楽しい毎日でありますように♡

    チロル さんへ

    ちーちゃん、お誕生日覚えててくれてうれしいよ~
    ありがとう♪
    前は毎日一緒にいたのに、ちーちゃんがお引越ししてからは
    なかなか会えなくて寂しいです。

    ものもらいに、関節炎って大変だ。
    お大事になさってくださいね。
    治ったら、ぜひ遊びましょ~~♪

    Re: Happy Birthday To TABI

    ロニの付き人 さん

    ありがとうございます。

    そうですね、元気が一番!!
    それがなきゃ走れないもんね!!

    健康第一でいきます♪

    Re: おめでとー

    タビ男母さん

    うんうん、来週会いたいです~
    旦那様のセレクト、嫁がとっても楽しみにしてます。

    3歳のおたびも、よろしくお願いします!

    リリー大サーカス団 さんへ

    ありがと~♪
    リリー大サーカス団のみんな、3歳のたびともいっぱい遊んでね♪

    ラリーママ さんへ

    いつものお友達と、いつもの場所で遊べて、たびにとって最高の誕生日だったと思います♪
    ありがと~

    ラリーに一足遅れたけど、3歳になったよ~
    お互いに充実した3歳を送れますように♪

    いや~ん水曜日会ってたのに~!気付かず(..)

    3歳おめでとー!!
    たびちゃんはすっかりお姉さんになったよね。
    とてもうちの息子より若いとは思えない落ち着きっぷり。たとえ走っていても優雅さが出てるもの。
    これからも一緒に仲良く年を重ねましょうねー(^-^)/

    ウィンディはは さんへ

    ありがと~!
    3歳になったよ~
    ウィンディはもうすぐ4歳だね♪

    みんなで仲良く楽しく年を重ねていきたいね!
    これからもよろしくお願いします。

    年明けちゃうよね(遅すぎ)

    12月12日はたびちゃんのお誕生日、お誕生日!と呪文のように唱えていたのに・・・・・・
    コメントしていないじゃん。
    たびちゃん、ゴメンなさい。遅すぎるけど・・・・・・・

    3歳のお誕生日おめでとう!
    元気が1番。
    たびちゃんにとって、3歳も素敵な1年になりますように。

    Re: 年明けちゃうよね(遅すぎ)

    リコまま さん

    ありがとうございます♪
    あのヒョロヒョロだったたびも、3歳になっちゃっいました。
    早いですね~
    はい、元気でいてくれれば、それが一番ですよね。

    年末年始お会いできたらうれしいんだけど、会えないかもなので・・・
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
