ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    伊豆マウンテンドッグラン

    2012 - 12/11 [Tue] - 23:55

    伊豆マウンテンドッグラン に行ってきました
    DSC_6131

    みかんの段々畑ドッグラン
    DSC_5441

    遊んだ様子はまた今度
    DSC_5627
    楽しく遊んできましたよー ヽ(*´▽)ノ♪



    関連記事

    すてき~♪

    たびちゃんのお誕生日旅行かな?
    海と紅葉、最高のロケーションですね。
    起伏に富んだドッグラン、足腰が鍛えられそう。
    たびちゃん、たくさん楽しんだかな?

    たびちゃん、お誕生日おめでとう!
    今日で3歳!
    ちちとははと楽しい3歳ライフを♪
    ルナコテママは何歳になったのかな?
    たびちゃんの歳に20歳くらいプラスでお願いします。てへっ。

    Re: すてき~♪

    ルナコテママ さん

    ドッグラン、とっても楽しんでました。
    ただね、思ってたより遠かった・・・
    次は、もう少し計画的にいこうと思います。

    誕生日メッセージありがと~、
    ルナコテママもお誕生日おめでとうございます!
    お互い、忘れないよね♪
    ママはプラス20歳ね、了解ですww

    それぞれ、楽しい一年になりますように!

    たびちゃん おめでとう♪

    v-308たびちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます♪
    マウンテンラン 行かれたんですね。
    アイもだ~いスキなランです。
    テンション ハイになったでしょう。
    ただ私たちでは体力が・・・。(~_~;)
    3歳の年も楽しく健やかでありますように。v-344

    Re: たびちゃん おめでとう♪

    moni さん

    伊豆マウンテン、前々から行きたいと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが
    思い立って行ってきました。
    すんごい楽しかったんですが、すんごい遠かった(^^;;

    なぜか、山中湖より近い気がしてたんだけど、違った・・・
    アイちゃんが山中湖は日帰りだけど、伊豆はお泊まりなのを
    お見かけしてたのに、なぜか気が付かず(^^;;

    たび、3歳になりました。
    落ち着いてほしいと思うけど、でもやっぱり
    アイちゃんのように、いくつになっても遊んでほしいな~
    また、遊んでくださいね

    遠いけど…

    マウンテンは楽しいので 日帰り組も多いですよ。
    我が家も3回くらいは日帰りしましたが
    もう若くないので 今回はゆっくりコースにしました。
    たび家は若いからだいじょう(^^)v
    山中湖は距離も近いけどアクセス良過ぎですよね。

    Re: 遠いけど…

    日帰りの方、結構いるんだ!
    みんなすごいな~

    日帰りだと、せっかく伊豆まで行っても
    マウンテン以外寄れないのかな~ってのもあるけど、
    道がくねくねで、たび、吐かなかったけど酔ってました。
    (涎も出ちゃったし、鼻水も垂れてたし、息が荒かった)

    あと、私たち若くないっすw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
