ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    飛行犬

    2012 - 12/02 [Sun] - 23:50

    崖で飛んできました ε===ヘ(・◇・)ノピョーン
    DSC_3383

    何故かやたらと飛行犬写真
    DSC_3722

    狙って撮れるはずもないので
    DSC_3626

    間違いなく偶然なのですけどね (´▽`;)ゞ
    DSC_3473

    父的には、「俺腕上げたな~」だそうなので
    DSC_3560

    DSC_3729

    次回のランでも撮ってもらいましょうかね (¬-¬)ジーッ

    DSC_4204

    DSC_4209
    何だか合成写真に見えてきたぞ ( ・ _ ・ )

    そうそう、とっても寒くて、風邪ひきましたです・・・ (つД`)・゜・


    関連記事

    お見事〜〜♪

    たびちゃん、飛行機に変身だねぇ〜(笑)。

    また崖って来ましたね?
    チームたびは崖の向こうに行く仔は居ないのかなぁ?
    先日、ブリタニーチームがオフ会をしたそうで、たび県で活躍してるお知り合いの実猟ブリタニーも参加。
    初めてのDogRunだったそうで、匂いを求めて崖を駆け上がり、向こうに行っちゃったらしい〜(笑)。
    崖上は引っ付き虫の宝庫だそうで、種五千個の胡麻団子状態で戻って来て笑われたそうです(爆)。
    もっともチームたびはそんな乱暴な仔は居ないね♪

    天候がよくなかったので、入場料割引してくれたそうです。
    出来るオーナーさんだ(笑)。

    たびちゃん、身体能力の高さにはいつも感心させられる〜♪

    Re: お見事〜〜♪

    ロニの付き人 さん

    さすが、実猟ブリタニーさん!
    崖の向こう側行っちゃったんだ!!
    うちがご一緒してたワンズはまだ、そちらにはいったことないな~

    上まで登っても、草ぼうぼうのところで止まってる。
    でも、ブリタニーさん的にはそのくらいの方が楽しいもんね♪

    飛んで飛んでとびまくっていた飛行犬たびちゃん☆すごーい!!
    崖ランは 本当に野生になれる場所だね!
    風になるたびちゃんが また見たいな~!!

    ラリーママ さんへ

    いや~かっ飛んでましたね~

    ラリー、軽くなったからかな?慣れたからかな?
    前回より、余裕で上の方まで登ってた気がする!

    キャンプ道具いっぱいありがとうね。
    助かりました。

    おたびちゃん~飛んでますね~(o^^o)♪

    着いたときは太陽もあったのにねぇ~
    残念なお天気になっちゃいましたね~(;´Д`)

    寒かったけどマナも崖登れて良かったです~
     
    チビがウロウロしますがまた、宜しくお願いします~

    あと、風邪お大事に・・・・早く良くなりますように~(・∀・)ノ

    マナaloha さんへ

    先日はお世話になりました。
    いっぱい準備していただき助かりました。

    うんうん、マナちゃん、一番上まで行きましたよね~
    すごいすごい!!
    運動神経いいね~

    あられ?みぞれ?が降ってきたのには参りましたね。
    寒かったですけど、
    マナママさんパパさんは風邪ひきませんでしたか?
    私はちょいと風邪気味だったので、用心してたつもりだったけど、
    ぶり返した~(泣)
    早く治して、早くみんなと遊びたいです♪

    たびはは☆お疲れ様でした♪
    たいちょうはいかがでしょうか?

    私は復活しましたよ☆

    あとエースに手作りおやつありがとうございます♪
    おいしそうに食べておりますw

    目がキラキラです(#^.^#)

    エースママ さんへ

    風邪、もう一息だなぁ・・・

    なのに、「ちょっとだけ」とランに行ってしまった・・・
    はい、犬バカ(以下省略w)

    短い時間で切り上げてきたつもりだったけど、1時間半いた(^^;;
    はい、犬バカ(以下省略ww)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
