ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ウォーミングアップ

    2012 - 11/30 [Fri] - 20:54

    おたび、崖ウォーミングアップ完了しました (`・ω・´)ゞ
    DSC_3357_b
    と夕方ランして ε=ε=ε=へ(o゜―゜)ノ



    大盛りご飯をペロリ (⌒~⌒)モグモグ
    DSC_3350_b
    普段なら遊ぶ時間なのに、もう目が開かないw



    さーて、明日は走ろうね ※q(*・ω・*)p※ ファイト!
    DSC_3360_b
    やはり、コストコベッドはデカイ (ーー;)

    リビングのソファーベッド、占拠されてるYO・・・ ( ̄▽ ̄)

    明日遊んでくれる方、宜しくお願いします (-人-)タノシミダヨー


    関連記事

    コストコのベット大きいねぇ~!
    そんな大きなベッドが売ってるんだ~★
    たびちゃん、あと3匹は寝れそう。

    あ、父さんが寝るスペースかな?笑

    野生化する崖^^
    怪我しないように楽しんできてね♪

    HOSS☆ さんへ

    ベット大きいでしょ~
    コストコだとあんまり大きく見えなくってね。

    今日、夕方ランに行ったんだけど
    寒くて30分くらいしか居れなかった~~(もしかしてすれ違った?)
    明日も寒そうなんで、防寒して楽しんできますね!
    ありがとね~

    天使代行の山村正香だお

    めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

    ありがとうございました!

    到着当初の爆走がかなり良かったねーー
    本当に走った、走った、すごかった。

    つくたん、たびちゃんのお弟子入り出来るかね(笑)

    色々とお世話になり、本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

    poohママ さんへ

    ほんと、最初の爆走はすごかった!
    いいもの見たな~と思った!!

    つくたんとたび、楽しそうに誘い合ってたね~
    お弟子さんじゃなくて、友達か妹分になってやってちょうだい♪

    あ、違う、つくたんの方がお姉さんじゃんね、じゃお姉ちゃん?
    それはちょっと違う気が(^^;;

    いずれにせよ、2頭が仲良くなりすぎて、プーちゃんが
    入る隙がなくなったりしてww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
