ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    雨上り

    2012 - 11/30 [Fri] - 12:53

    雨上りの朝散歩 ビチャビチャだねぇ( ´△`)
    DSC_0788_b
    こんな朝は、誰もドッグランに・・・



    いた・・・ ( ̄▽ ̄;)
    DSC_0808
    ココア & ハナ ラブパワフルコンビー ヽ(・∀・)ノ



    って事で、ご一緒させて下さ~い ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    DSC_0792

    散歩帰りだけど、遊んじゃえ~
    DSC_0796

    朝ごはん前のいい運動になりました♪
    DSC_0804_b
    また遊んで下さいね~♪ ヽ(*´▽)ノ♪



    関連記事

    今日は久しぶりに、たびちゃんココアちゃんと遊べて
    はなは大満足でした。

    また遊んでくださいね。

    はな母 さんへ

    はなちゃんとココアちゃん、それぞれとは会えてたんだけど、
    両雄wが揃ってるところに遭遇したのは久々でしたね~♪

    ご一緒いただきありがと~です。
    また、遊んでくださいね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
