ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    シベリア

    2012 - 11/28 [Wed] - 23:05

    極寒の地 北総シベリアドッグラン
    TS3S0549_b
    さーみーーーーっ  {{(*+ω+*)}}ガタブル


    君らは寒くてもお構いなしね
    TS3S0552_b

    皆で遊べて良かった良かった (*´∇`*)
    TS3S0551_b
    写真撮れない位激しく遊べたよ~ (  ̄ー ̄)ノ



    そうそう! リリー 小顔になってましたー♪
    TS3S0550
    ダイエット成功おめでと~ ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'


    今までのように、走りにワンプロ宜しくね~ (⌒∇⌒)ノ"

    関連記事

    うふふ。のせてくれてありがとう。<(_ _)>
    飼い主もダイエット成功させたいものだわ。
    寒くて夕方の散歩さぼっちゃった。
    だらしない飼い主でだめね。
    1日のためにカイロ買ってくる。
    お互い風邪ひかないように頑張ろうね。

    おはようございます♪

    昨日は、いっぱい遊んでもらいありがとうございました**
    たびちゃんと走れるようになって、とっても楽しそうなムーです。
    たびちゃん、優しく接してくれてありがとう***
    また、遊んでください☆

    今日も寒いので風邪引かないように気を付けましょう!!!

    リリー大サーカス団 さんへ

    私、始めてリリーのアップ&カメラ目線撮れた♪
    やったね!!

    ダイエット、いいスパンで成功してよかったね~
    うん、私もあやかりたいわ!

    団長、がんばってるじゃん。
    さらっとやってていつも感心してます。

    Re: おはようございます♪

    ムーママ さん

    ムーちゃんは、いつも楽しそうにみんなと遊んでて
    見てるこちらも楽しくなります♪

    昨日も一昨日も遊んでもらってありがと~
    たびは、ムーちゃんと走るの好きなので、また一緒に走ってね♪

    そうそう、ランって飼い主はじっとしてるから、すごい寒いよね~
    防寒対策、しっかりしなきゃね!

    これからますます寒くなって飼い主には厳しいねー(>_<)
    ワンコが楽しそうだからついつい真冬でも行っちゃう私たちって、相変わらずの犬ばか?
    今年の冬もよろしくお願いしますm(__)m

    ウィンディはは さんへ

    そうそう、あの寒さの中、1時間2時間ランにいる私たちって、
    相変わらずの犬ばかだよね~w

    もう、かなり寒いからね、しっかり防寒していこうね。
    一緒に寒さに震えてwがんばりましょうね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
