ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    えーっと

    2012 - 11/22 [Thu] - 23:24

    今日も北総で遊んだよ! (・◇・)ノああ、遊んださ!
    1122_12_E
    ラリー、エース、マリィ&シルバ


    エース、デカボーに磨きがかかってましたよ (; ̄ー ̄A
    1122_13
    おたび、大きくなったエースが気にいったご様子でした~

    「たびってデブ専?」って言われたよ~ ( ̄▽ ̄;)



    ランの後は、カントリーダイナーでランチw
    1122lunch01

    あはは ヘ(≧▽≦ヘ)キョウモタベチャッタヨーw
    1122lunch02_E

    おたび、カラカラ鳴るトレーニング缶に興味深々でしたー (飲んでないよw

    これって、普通嫌がるんじゃないの? (・_・;?イイノカナー?



    お ま け

    今日は、犬が車運転して来ました ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:
    1122_11_E

    ノーリードザウルスといい、どーなってんだw ヾ(´▽`*)
     

    よし、今度父用にマスク探しに行こう! ( ´艸`)ムフフフフ

    関連記事

    たびちゃんは、いつも楽しそうでいいなぁ(^^)♪

    えっと、、、かぶりもの流行ってるんですか?爆笑
    犬の反応が面白そう~★

    でも、、たびちゃん平気そうね??

    HOSS☆ さんへ

    今週は、完全に私のほうが楽しんでしまった(^^;;
    たびに付き合ってもらっちゃいました。
    「母、また食べるんだ」って諦めて?呆れて?たσ(^_^;)アセアセ...

    たび、お父さん犬には、「なになに??」と興味津々でした。
    狼人間には会ってないんだ。
    ビビッたってワンがいるので、会わせるのが楽しみの~
    あったら、ご報告しますね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
