ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    お知らせ

    2011 - 10/18 [Tue] - 13:06


    携帯から閲覧できるようにしてみました
    DSC_6420

    URL
    http://tabi1212.blog.fc2.com/

    CRコード
    QRcode

    画像見辛い&文字がずれるのでPC推奨です。

    宜しくお願い致します。



    関連記事

    よし!通勤電車の楽しみが増えた(笑)

    もんちゃんまま さんへ

    うふ、ありがと♪

    あ、もんちゃんとこへのリンク、新しいブログに変えさせていただきました。
    これからもよろしくです。

    やったぁ〜!

    コメント出来てますかねぇ?
    パソコンが調子悪くて、blogを拝見することが出来ずで…
    たびちゃんパパさんママさんが、携帯でも見られるょーにして頂きました♪
    し・あ・わ・せ♪
    o(≧∀≦)o

    有り難うございます♪

    たびちゃんへ
    お帰り〜
    そして、お疲れ様でした。
    開腹して異物を取り除いたみたいで、だいぶ前のものが胃のほぅまできてしまったのですねぇ。
    (≧□≦)
    たびちゃん〜
    ドッグランでチロルは、ぉ山を守ってますょ!
    だから安心して〜
    ゅっくり休んでネェ♪
    元気になったらドッグランでみんなと遊びましょ♪
    待ってるょー♪
    ∪(≧∀≦)∪ノ

    Re: やったぁ〜!

    チロル姉 さん

    コメント、ばっちりです。
    ちーちゃん、最多出場ですから、見ていただかないと!
    長らくごめんね。m(o・ω・o)mゴメンヨ

    ちーちゃんが、お山を守ってくれてると聞いて、たびはとても安心してますよ~
    チロル社長に現場復帰していただいて、申し訳ないですが、
    たび専務復帰までよろしくお願いしますね。(^ー゚)ノ

    (注)もんちゃんままによると、北総建設があの山の工事をしてて
    社長がちーちゃん、専務がたび、もんちゃんは現場監督なんだそうです(= '艸')

    お!たびちゃん顔色がよくなったね~(^w^) ムフフ♪
    ごはんもちゃんと食べられて、お散歩も行けて...順調に回復してますかぁ?

    チロル社長の会社は土建業だったのね(*゚ー゚)
    グーは毎日出勤できないから 日雇いで...+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
    特技は穴掘りです!!!

    携帯から見れるようになって グー姉が喜ぶと思います!!
    そ-ゆ-ことも出来ちゃうんですね。
    うちのも出来るようになるってことかな...(∵)?

    グーママ さんへ

    グーママさん、チロル社長の会社、知らなかったの??
    グーたん、社長面接がんばって ヾ(~∇~;) コレコレ


    グーたんのブログ、携帯で見れますよ。
    特に何もしなければ、見れるんです。
    たび父が、文字がずれたり、フォントサイズが思ったようにならないので
    携帯で見れないようにしてたんです。

    グーたんのブログで応援ありがとです!
    うれしいです!
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪って言ってもらえた気がします!
    これからも時々ファイトって応援してくださいね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/91-d2623750

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
