ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    6330

    2012 - 11/20 [Tue] - 22:30

    北総女子プロメンバー ヽ(・∀・)ノ
    TS3S0331
    ハナ、ナナ、たび、リリー



    今日も元気に、
    TS3S0330

    いってらっしゃーい ( ̄ー ̄)/
    TS3S0325





    遊んだ後は、蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)
    1120lunch01



    ちょっと、贅沢ランチ楽しんできました~ (*´∇`*)
    TS3S0337
             TS3S0338



    1120lunch02
    1120lunch03
    1120lunch04


    美味しかったです、また行きましょう ρ( ^o^)b_♪♪
    TS3S0375

    関連記事

    蔵 最高でしょ?e-51
    店内にお土産コーナーがあって マフィンや牛乳が美味しいよ~♪

    北総女子プロリンクに大爆笑!!

    今日ね、トリミングに行ったら、リリーの体重が16.70kgだったの。\(^o^)/
    いぜんのリリーに戻ったよ。
    早く報告したくて、コメントしました。♪ ♪ ♪

    美味しかったですねー♪
    乳製品尽くしの中、ワンズは若干切ない顔をしていたけれど、
    彼らが走り回って遊んでいる間はわたしたちが待っているのだし、
    またお付き合いいただきましょう!
    あんまり早く寒くなりませんようにー!!

    ラリーママ さんへ

    蔵、よかった~~
    ご紹介ありがとう♪
    また、行きたい!!
    タイミングあったら、ご一緒してね。

    北総女子プロレス、後は、黒ラブ:ココアちゃんがいれば最強かもw

    リリー大サーカス団 さんへ

    やったね!リリー&ママ!!
    じゃ、崖、駆け上っちゃうかもね♪
    楽しみだね~~♪

    ななの飼い主 さんへ

    そうよね、そうよね♪
    犬が遊んでる間は私達、待ってるんだもんね。
    私達が食べてる間は待っててもらってもいいわよね、って、オイオイ・・・

    ほんと、まだ行きたいお店もあるんで、
    寒さに負けずに、また行こうね!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
