ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    11/18 北総

    2012 - 11/18 [Sun] - 23:02

    週末最後の夕方は北総、ジーナと遊びました~
    DSC_2363_b
    やっぱり、ハイパージーナとの遊びは激しいw



    お互い避けない チキンレース ( ̄0 ̄ナゼヨケナイ?
    DSC_2351
    だから、「 どかっ! 」とぶつかるのよ (; ̄ー ̄A 
    DSC_0573_b




    ワンプロも
    DSC_2386

    どーん とぶつかってるよねぇ
    DSC_2387

    多分、ジーナとが一番激しい…と思う( ̄▽ ̄)
    DSC_2388
    今度、他の子と写真を比べてみようかな

    うん、元気に力一杯遊べる良いコンビですよ ヽ(・∀・)ノ



    関連記事

    凄いぶつかり稽古だね。
    確かにハイパージーナ。
    たびちゃんもきたえないとね。
    でも楽しそうでいいな。

    リリー大サーカス団 さんへ

    と~っても楽しそうです。

    ぶつかってる時は、ホントすごい音よ。
    ジーナとしか、あそこまでのぶつかり方はしないな~

    他にいっぱいワンがいるときはぶつかり稽古しないから、
    ある程度時と場合は選んでるようですww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
