ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    11/11 祭り&カフェ

    2012 - 11/15 [Thu] - 23:55

    11/11  いには野まつり
    DSC_1951

    プー父さんの、バンド応援に来ました
    DSC_1965_b
    内緒で来てスミマセン (´▽`;)ゞ


    長くなるので、続きはこちらから

       




    さて! バンド始まり始まり~
    TS3S0234




    プー父さんの激しいベース捌き!
    DSC_1973_b
    いや、こんな変なイメージではなく




    こんな感じで、楽しそうでした
    2012_11_11_1

    おたびは興味ないようで (´▽`;)
    DSC_1993_b

    終わって プー父さん置いて移動します
    DSC_1996_b
    父さん、お疲れ様でした~ (*⌒―⌒)ノ~~





    てくてく お散歩しながら向かいます
    DSC_2028



    そろそろカフェに到着
    DSC_2030


    看板発見 マツムシコーヒー
    DSC_2037

    MAZMUSHI COFFEE
    MAZUMUSHI
    DSC_2035
    何がアル?w



    隣は松虫寺
    DSC_2050

    DSC_2038

    DSC_2051



    美味しい、コーヒー&ランチ頂きました♪
    lunch1111_2


    今度は、松虫寺散策もしてみましょう
    DSC_2136



    おまけ アニメ松虫寺





    .(○゚∀゚ )ノ凸へぇへぇへぇ


    関連記事

    コメント遅くなりましたが、ありがとうございました。
    動画はしっかり父さんへURLを知らせました。
    突然の登場、(まさか来ないよね?と、思ってた)驚いたけど、うれしかったー
    父さんも嬉しかったようです。
    本当にサンクスです。

    poohママ さんへ

    おじゃまかな~と思ったんだけど、行ってしまいましたw

    楽しかったよ~
    たび父がプー父さんをまたいじってしまった(^^;;
    やりすぎてたらごめんね

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
