ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    2012 - 11/08 [Thu] - 20:03

    用事のついでに、柏の葉公園へ
    DSC_1218
    前回の柏の葉ドッグラン



    ご近所だけかと思ったのですが
    DSC_1223
    ここにも蚊が沢山いる~ (><*)ノ~コッチクルナー



    早目に撤収しま~す (;´Д`)/
    DSC_1228
    皆さんの近所は平気ですか?

    ついてないだけなのかしら? (´・ω・`)ウーン?



    関連記事

    柏の葉いらしてたんですね☆

    蚊・・・あれ?こないだ行ったときはそんなに気にならなかったけどな・・・

    ちょっとあったかかったから今日はでてきたのかなw

    むむ

    なんか、今年の異常気温の関係で虫の発生が例年と違うとニュースで見たよ。蚊もそうなのかな。近くの土手は蚊はいないけど小さな虫がいっぱい(T ^ T)フロントライン続行中デス。

    うちも雨上がりにはまだ蚊がブンブンしてるよ!
    夕方散歩に行くと小さい虫が大量に飛びまくってるよ(;一_一)
    よけて歩けないくらいです(-"-)

    しか~し!虫嫌いな私でも大丈夫!
    崖ランで被っていた例の帽子があるから・・ふふふ。。。

    ACEママ さんへ

    そっか~
    行った日によって、ってのはあるよね。

    昨日は温かかったもんね。
    11月だけど、蚊予防続けないとだね~

    Re: むむ

    タビ男母さん

    お~、今年は異常気温なんですね。

    最近の暖冬化の影響かな?と思ってました。
    そのせいで越冬しちゃう蚊もいるとか・・・

    そうですね、虫・蚊のケアは長めにしないとね!

    マリシルママ さんへ

    マリシルママ、虫苦手だもんね。筋金入りのねww

    長靴も全身雨具も覚えてるけどw
    帽子って普通のじゃなかったっけ??
    もう一度みたいから、近いうち崖行こうww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
