ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    卒業式

    2012 - 11/07 [Wed] - 22:27

    今日は、エルクの卒業式
    DSC_0704
    エース家預かり終了、早いものです



    マリィ&シルバ
    DSC_0974




    リリー&ココ&モプシー
    DSC_1141

    DSC_1058

    DSC_1057



    おたび
    DSC_0641



    もちろんエースも 皆で遊びました
    DSC_1091
    エルクは、後ろの知らない子と大ハシャギw




    ボールにかっこよく飛び込む!
    DSC_0943



    マリィに勝つには未だ早いw
    新規

    エルクこれから修行だね



    ボール集めも得意です
    DSC_1157
    7つ集まったから、幸せになれるよ (*´∇`*)



    エースママにエース ご苦労さまでした
    DSC_1174
    エルク卒業おめでとう ( ^-^)∠※.。*:





    おまけ
    DSC_0884
    こんなシーンはまた今度 ( ´艸`)



    関連記事

    たび父約束守ってくれてありがとう。
    でもエースがモザイク。
    また遊んでやってください。

    たび母、骨ありがとう。
    3匹とも凄い食いつき出した。
    お腹も大丈夫だったから、今度骨買ってみようと思います。

    リリー大サーカス団 さんへ

    約束、守ったね~
    「次は載せます」とか言ってますけどw

    骨、お腹大丈夫でよかった♪
    また、つくるよん♪

    昨日はありがとうございました☆

    仮家族写真もありがとうございますw
    記念に残せてよかった♪

    モザイクwww
    ひさびさにあんなに使ってるの見ましたよw

    アンデルセンメールありがとね(^^♪

    マリィがたびちゃんと気持ち良さそうに走ってるのをみて嬉しかった(*^_^*)
    たびちゃんのお見送りも嬉しかったよ☆
    たびちゃん❤ありがと。。。
    たび父~給水係とシルバの相手で疲れちゃったでしょ!大丈夫だったかな?

    いつもいつもありがとうございます♪

    また遊んでね☆

    ACEママ さんへ

    こちらこそ、楽しかった~ありがとね~~

    仮家族写真、ちゃんと撮れてた?

    エースってば、期待を裏切らないね~~
    ちゃんとつかってくれてありがとうw
    父、ニマニマでした♪

    マリシルママ さんへ

    マリィがたびをおっかけるだけじゃなく、
    マリィをたびが追いかけるシーンもあったね~♪
    お互いに、前になり・後ろになりで、楽しそうだったね!
    走り終わったあとの笑顔を見れて、幸せでした(^^)

    こちらこそ、また、遊んでね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
