ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総ワンワンフェスタ

    2012 - 11/05 [Mon] - 23:19

    北総ワンワンフェスタ 2012 開催当日
    DSC_0120
    開始の10時チョイ前に到着



    既に駐車場が凄い混雑 (゜ロ゜ノ)ノ スゲー
    DSC_0121
    年々盛況になってますね~♪ (*´∇`*)



    長くなるので、続きはこちらから

       

    お目当てのドッグタイムレース
    DSC_0131_b
    既に大混雑 (;´д`)ウヘェ




    のんびりしてから並んだら
    DSC_0153_b

    先着123頭枠に入れず (/´△`\) ノーッ
    DSC_0154_b
    仕方なく、追加枠待ち (/ー ̄;)ライネンハハヤククルヨ



    見つけられたお友達を応援したり
    DSC_0135_b
    o(*⌒O⌒)bガンバレー
    ハナちゃんご機嫌♪
    DSC_0137_b
    超ご機嫌w(  ̄▽ ̄)/



    去年大型犬の部優勝のゾロくん
    DSC_0194_b


    プーちゃん
    DSC_0178_b
    相変わらず速過ぎ
    プー
    コマ少なっ Σ(ノд<)アチャー
    DSC_0183_b




    つくしちゃん
    DSC_0168_b
    周りに愛想振りまいちゃう ~♥”
    つくし
    DSC_0176_b




    ランチ休憩
    DSC_0198_b
    追加待ちはまだまだ続く (ーー;)



    ベビたんとご挨拶して
    DSC_0261_b
    それでも追加があるか分からず・・・




    戻って最後まで待ち・・・
    DSC_0277_b
    来年は、朝から並ぶよ (つД`)・゜・




    最終枠にギリギリ入れましたー (´▽`;)ゞアブネェ
    2012_11_03_50m
    解放されて 大暴走 ヾ(´▽`*)ゝ
    DSC_0296_b
    タイムは去年よりちょい良くなりました (⌒∇⌒)ノ
    DSC_0297_b


    楽しいイベントでした ヾ(・◇・)ノ
    DSC_0337_b
    来年も、皆さん遊びましょう♪

    公園の皆様、ご苦労様でした m(_ _)m





    追記
    → DECドッグレースの結果が出ました ←

    プーちゃん1位、おたび3位でしたー (・∀・)ノ

    関連記事

    プーちゃん1位うれしいです。
    でもアレ、人がストップウォッチ押してるからね・・・汗
    ウィペット=早い、で係りの人早めにポチッとしたんじゃなかろうか?って、気がする。
    たびちゃんも3位、入賞おめでとうございます。

    サイトにUPされる写真が楽しみだね♪

    poohママ さんへ

    人が押してるね~w
    でもさ、今回はコンマの争いじゃなくダントツだから、
    プーちゃんの一位は間違いないっしょ!!
    おめでとうね~!!
    (たびの3位は僅差ですから、危ういねw)

    写真、アップされてるよ。
    でも、今回はみんなちょいと残念なお写真しかなかった気がします・・・

    去年、舎人で撮ってもらった写真は素敵なのがいっぱいで、
    「やっぱ、プロはすごい」と思ったけどねぇ・・・

    サイトに写真見に行ってきましたー。
    たびちゃんのポーズしてる写真が可愛かったね~♪

    たびちゃんもプーちゃんも早すぎて走ってる写真がなかったね…
    プロのカメラマンなのにーー(ーー;)
    たび父さんのほうが走ってるところを上手く撮ってますね☆

    先着123頭までとは知りませんでした。
    ご近所だと油断しちゃって、たびちゃんギリギリだったのね。





    グーママ さんへ

    グーたん、一生懸命走ってる写真撮ってもらえたね♪

    去年同じDECのイベントで撮ってもらった写真は素敵だったんだけどなぁ・・・

    そうそう、先着があるとは知らず、「空いてきたら並ぼう」
    とのんびりしてたら、締め切られちゃってね(^^;;
    なんとか追加枠で、うしろから8番目くらいに走りました。
    来年は、さっさと並びます!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
