ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    50m走 速報

    2012 - 11/03 [Sat] - 22:13

    ワンワンフェスタ2012 50m走ってきました
    DSC_0290
    のんびりしてたら出走枠超えて、追加枠ギリ参加でしたけど (´▽`;)ゞ




    タイム5’46でした
    DSC_0303
    今年のDEC MIX-Lの記録だと、今の所2位




    去年のDECイベントでは、5’63
    DSC_2263
    一応、過去最高記録になりました~ (⌒∇⌒)ノ"

    4秒台の壁は厚い ヾ(・◇・)ノ


    関連記事

    女王の貫禄だね

    やっぱり、たびちゃんは速いね~
    (エントリー出来て走れてよかった~)
    4秒台ですか~、是非ともトレーニングを重ねて挑戦してください。
    (どんなトレーニング??笑)
    年々、このワンフェスも集まる人が多くなっている気がします。
    エントリーの為に並ぶだけでも一仕事って感じですよね。
    我が家もこのタイムレースのみで、他は全てパスでした。

    楽しかったですね~☆
    会場でもお会いできて嬉しかったです^^
    レースも参加できたみたいで。  そして早いっ!!

    私は今年は、レース・おやつまてまて・スタンプラリーと
    十分に楽しめました~。

    レースの順位のリスト見てきたけど
    インティは身高が30cm以上だからMIXのMで・・・。
    2012年の現在の順位は5位だあ!!

    って。2011のリストみたらインティが13位にいるっ

    あ!たびちゃん走ったのね。そしてやっぱり早い。
    ココアは9秒11って…(笑)
    兄ちゃんより鈍足じゃん!
    すごい人ごみでしたね〜。でも楽しかった!

    Re: 女王の貫禄だね

    リコまま さん

    ホント、年々にぎわうようになってきましたよね。
    一昨年は「待て」できないのに、マテマテゲームに出てしまったのが
    懐かしいです(^^;;
    リコちゃん優勝だったよね~

    お久しぶりねのお友達にも会えるし、とっても楽しんだけど、
    エントリーのために並んでるのが一番長いような・・・
    でも、せっかくだからって来年も並んじゃうんだろうなw

    HOSS☆ さんへ

    楽しかったね~
    色々参加できて、よかったね♪
    いつもと違う楽しみだよね。

    2011年のDECのリストに、インティいる~~!!!!
    いいな~いいな~~♪♪うれしいね~

    たび、去年DECイベントに参加したんだけど、並ぶの遅くで
    追加走行で正式記録にならなかったの(^^;;)
    正式記録なら4位なんだよね・・・たび、ごめんよ

    昨日も追加走行だから、ダメかもなぁ、ハハハ
    来年は、来場したら、すぐ並びます!

    ココアの母 さんへ

    混んでたけど、お久しぶりなお友達にも会えて、楽しかったね~

    ココアちゃん、みんなに挨拶して愛想振りまいて走ったんだねw

    お兄ちゃんたち、私達の前でスランプラリーに参加してて
    たびをかわいがってくれました。ありがとね。

    楽しかったです~

    昨日はいいお天気に恵まれ、楽しい一日でした。
    ご一緒していただいて、ありがとうございました。
    久々に携帯忘れたので、会えるかどうか不安だったけど無事に会えてよかったです。
    しかしすっごい混雑だったねー
    今日の夕方はガラーンとした公園に戻っており、昨日ここにあんなに人がいたなんて信じられないわ~と、いったところでした。

    また遊んでくださいな♪

    たびちゃん5秒台すごいね。
    さっすがぁ~。\(^o^)/
    天気も良かったし、娘っチの塾がなければぁ・・・
    といっても娘に勉強させて、遊びにはいけないですよね。
    来年はいけるかな?

    Re: 楽しかったです~

    poohママ さん

    こちらこそ、ご一緒ありがとね~

    ホントすごい混んでて、いや~も~いつもとは全く違いましたね。
    今日なんて、最後貸切だったもんね~w

    犬達は、今日の爆走の方が楽しかったかもですが(^^;;
    イベントもいいよね♪
    また、ご一緒してね!

    リリー大サーカス団 さんへ

    いい天気で楽しかったよ~

    来年は娘さんも一緒に参加できるといいね♪

    たびちゃん、好タイム オメデトウ!!

     たびちゃん、5.46!!素晴らしい!!!
    無事エントリー出来て良かったね。
    (年々、50m走は本当に混雑するもんね><)
    さっそうと走るたびちゃんの勇姿を生で見れなくて
    とっても残念だったけど、やっぱり凄いね!たびちゃんの脚!!
    50m走なのに、リコと2秒も違う。。
     まあ、リコはかけっこに参加出来ているだけで、
    親としては満足なんですけどね。。(全く親バカです><)
    この一年、たびちゃんも色々とあって大変だったけど、
    完全復活の様で、安心しました。
     やっぱり、元気が一番だね!!
    たびちゃん、これからも横から顔に飛びかかる不届き者><のリコを
    宜しくお願い致します。

    Re: たびちゃん、好タイム オメデトウ!!

    リコぱぱ さん

    最後から8番目かな?、なんとか走れました。
    こんなんなら、来てさっさと並べばよかった、ははは。

    はい、元気が一番!ですね。
    温かいお気持ち、ありがとうございます。

    リコちゃん、ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう!
    彼氏(候補?)もできたし、いい一年だったね!
    また一年、パパママとお友達といっぱい遊んでいい一年にしてね♪
    たびも、リコちゃん大好きですから、いつでも大歓迎です♪

    やっぱヤッケンだ

    さすがたびちゃん、四秒代も夢じゃないぜ!

    Re: やっぱヤッケンだ

    ロニの付き人 さん

    犬種のとこ、ヤッケンと書くべきでしたねw

    たぶん、みんなと走りまわってる時の方が速いと思うけど
    それがああいう場面で出せるようにするのは、難しいよね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
