ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    最終調整

    2012 - 11/02 [Fri] - 21:51

    ワンワンフェスタ2012前日
    DSC_9479
    朝から松戸でウォーミングアップ



    エース&メイメイ&エルク、ラリー
    DSC_9577
    リリー&ココ&モプシー、おたびが集合~♪


    長くなるので、続きはこちらから

       






    ドッグタイムレースの最終調整
    DSC_9532




    ワンプロ
    DSC_9893

    DSC_9940




    穴掘り
    DSC_9970





    走りにと、体を沢山動かそう
    DSC_9619

    DSC_9925





    お腹も減って、帰りに、三久でお昼ご飯
    DSC_0059_b


    人間だけ頂きます (-人-)
    DSC_0063


    おたびは、精神統一って事で (´▽`;)ゞ
    DSC_0073




    帰ってその後は・・・北総へGO!
    TS3S0188


    ランの外にはテント群
    TS3S0184

    ベンチが並びます
    TS3S0185


    50mレーンもできてました~
    TS3S0186
    もう夕方、1日中ランにいた気がする今日この頃 (; ̄ー ̄A

    明日が楽しみ、寝れるかな? ヾ(´▽`*)ゝ

    関連記事

    午後もラン行ったのね。
    たびちゃん満喫したね。
    父と母だけご飯食べたのね。
    歯医者は大丈夫だった?「キーキー」ってけずったりしなかった?
    明日は行けないけど、また遊んでね。(*^_^*)

    リリー大サーカス団 さんへ

    昨日は久しぶりに会えてうれしかったです。
    楽しかったね~

    夕方も、久しく会えてないお友達が来てくれたので、ちょこっと顔を出しました。

    歯医者は詰め物がとれちゃったのを入れるだけだったので
    キ~ンはなかったよん。

    お互い時間できたことですし、また、遊びましょうね!!

    楽しかったよ~♡

    スポーツの秋かと思ったら たび家も食欲の秋だったね。
    三久美味しいよね!また行きたくなっちゃった!

    久しぶりに会えてよかったです♪

    って、昼にもドッグランで遊んでたんですね!笑
    ドッグラン三昧の日々、復活ですね^^

    ラリーママ さんへ

    うふふ、スポーツの秋も食欲の秋も、ラリーママに負けないようにしなきゃw

    父、前から三久行きたがってたんだけど、毎回通りかかるのが閉店後で
    ようやく行けました。
    美味しいと喜んでいました♪

    HOSS☆ さんへ

    私も会えてうれしかったです♪

    やっぱ、イベント中はゆっくり話せなかったから
    金曜日、遊べてよかった☆

    3ヶ月週末しか時間がなくて、会えてなかったお友達に
    会いたくて、昼も夜もとなってしまいましたw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
