ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    サンちゃん

    2012 - 10/28 [Sun] - 23:02

    タビ男家へ遊びに |^▽^)ノ
    DSC_8231
    旦那~相手頼むよ~ (*´∇`*)


    今日は、サンちゃん&パパお誕生会
    DSC_8256
    大きくなったねぇ



    誕生日ケーキ食べましょう♪
    DSC_8619



    この後何と、タビ男2口、おたび1口、
    DSC_8615
    サンちゃん食べれず Σ( ̄□ ̄;)オイ、オマエラッ!

    帰って、お土産ケーキを食べて下さい (; ̄ー ̄A




    いつもながらに、人間ごはんご馳走様です (-人-)
    DSC_8209




    ごはんの後は、土手をキックボードでラン
    DSC_8546




    今日も楽しく遊べました~
    DSC_8583
    おたび、なぜキックボードしないのだ? (´・ω・`)


    今度、自転車引きとか試してみようかしら?


    関連記事

    実は赤ちゃん好き♡

    楽しかったね〜
    サンちゃんがはしゃぎすぎるとジロッと一睨み。サンちゃんビビるw
    振り返って赤ちゃんいるとニコ〜って優しい眼差し。差をつけすぎよw
    母性本能ってすごいもんだなあ

    豪華絢爛

    相変わらず、たび男家のご馳走には狂い死にしそうだが(爆)。
    たび男くんに、子分が来たのかと思っちゃった〜。

    Re: 実は赤ちゃん好き♡

    タビ男母さん

    はい、今回も楽しかったで~す。
    ありがとうございました。

    いや~おたびが赤ちゃん好きだとはびっくりでした!
    赤ちゃんが泣くと「泣いてますよ~」とお知らせするしw

    サンちゃん怒られるとタビ男に八つ当たりしてよね。
    旦那は大変だ!w

    Re: 豪華絢爛

    ロニの付き人 さん

    そう、毎回毎回、美味しいの~~
    毎回毎回、違うメニュー・コンセプトですごいんです!!

    サンちゃん、1歳になったんですが、10キロくらいという小柄なボーダーさん♪
    きっと、ディスクやアジやったらすごいと思います!!

    たびちゃんにそっくりな、ハルです!

    こんにちは、花の丘公園でお会いした福島被災犬のハルです。
    ドッグランを検索していたら、偶然たびちゃん発見です!
    似てますね〜、とくにたびちゃんはバセンジー入ってるなーと思ってましたが、こちらを読ませてもらって屋久島犬!?初めて知りました。
    ハルはトレーニング不足でランデビューは、まだ先ですが(できるのだろうか…(^_^;)よろしくお願いします!

    Re: たびちゃんにそっくりな、ハルです!

    ハル仮親 さん

    見つけてくださってありがとうございます!!
    とってもうれしいです♪
    北総公園は、ランもすてきですが、お散歩も楽しいですよね。
    ぜひ、お散歩ご一緒してください!

    お会いした時に伺えばよかったのですが、
    ハルちゃんのお写真、ブログに載せてもよろしいですか?
    二頭のそっくりさをみんなにみて欲しいな~♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
