ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 10/24

    2012 - 10/24 [Wed] - 18:00

    月曜休園、火曜雨、やっと遊べま~す ρ( ^o^)b_♪♪
    DSC_0661
    一昨日は、ポティロン&マリシル家、一昨昨日は、プー&つくしと公園、ランチ

    やの一昨日は、バーディ達と北総・・・(略 ヽ(・∀・)ヤットジャネェヨー




    朝から皆さんご苦労様です (`・ω・´)ゞビシッ
    DSC_0659
    ( ´艸`) ミナサン イヌオバカデスネー



    楽しく皆で走れました o(*⌒O⌒)b
    DSC_0668
    また遊んで下さいね~ (⌒∇⌒)ノ""



    関連記事

    コメントありがとう(*^^)

    たびちゃんと久しぶりに追いかけっこしてもんたも嬉しかったようです。
    そして一番はたび父に会えた事。
    鼻の下伸びまくっていました(笑)

    明日のブログ記事でもんたの名前の由来を書いたんですが、
    その時にたびちゃんと初めて出会った時のたびブログの写真を1枚お借りしました。
    私の一番つぼなショットです。

    今日も紋次郎になるわ、ななちゃんのうんを食べようとするわ、まだまだ目が離せない2歳児です。

    今日は遊んでくれてありがとう。
    またよろしくお願いします<(_ _)>

    Byもんまま

    Re: コメントありがとう(*^^)

    もんた &もんままさん

    もんちゃん、いつのまにかすっかりたび父っこになりましたなw

    昨日は犬も人もお顔見知りで、楽しく遊べたようでよかったね♪
    久しぶりに一緒に走ってくれてありがとう。

    一歳のときは二歳になればよくなる・楽になるって言われて、それを期待してたけど
    確かにできることは増えたけど、まだまだってことも色々あるわよね。
    お互い、犬育てがんばりましょう♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
