ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    リベンジ

    2012 - 10/21 [Sun] - 23:32

    久々にポティロンの森へ行ってきました
    DSC_7618
    今日は、★秋のお客様感謝DAY★入園無料★ ヽ(´▽`)/ヤッター




    お友達に誘われて、リベンジに出動 ヽ(・∀・)ノ
    DSC_7681_b
    ドッグランでリベンジ?  (・_・;?



    長くなるので、続きはこちらから

       



    さて、何のリベンジか?
    DSC_7264
    それは、今年の2月真冬のドッグラン




    初対面ボーダー’sの、連携追い込みに完敗 ( ̄0 ̄;
    DSC_7245
    思いっきり凹んで




    引き籠り状態に (´▽`;)ゞアハハー
    DSC_7296
    この日は、ドッグランでゲージから出ず






    さぁ! 今日は、もう一度、チャレンジ! ( ・`ω・´)b
    DSC_7731

    ひゃー ((((;゜Д゜)))
    DSC_7771









    無理でしたーーー (((((((・・;)
    DSC_7745
    また、引き籠り ・・・(;´Д`) アララァ





    灯ちゃんと、ちょっと走ってラン撤収
    DSC_7851
    まぁ、走れて良かったね





    牛見せても喜ばず (ーー;)
    DSC_7651_b
    痛いから登らないでー (;つД`)




    人ごみも嫌いだし仕方ない
    DSC_7668_b
    帰ろうかねぇ と、思ったのですが



    嬉しい、お誘いがありましたー ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    DSC_7885



    マリィ&シルバ家へ初お邪魔です
    DSC_7930
    旦那タビ男、なぜかクレートIN (・_・;?ナニシテル?

    DSC_7942

    楽しい1日になりました (・∀・)ノ
    DSC_7971
    美味しいごはんも、ご馳走さまでした m(_ _)m

    また遊んで下さいね~ (⌒∇⌒)ノ""





    おまけ 次回ボーダー’s リベンジの布陣


           タビ男ママ
           mm

    bc1_2   tb1  bc2
    エース    おたび   タビ男

    これなら負けまい ( ̄+ー ̄)/ニヤリ

    後ろ3頭は要らない気もするけどね ヾ(・◇・)ノ



    関連記事

    まかせとけーw

    まあ!うちの嫁になんてこと!(-_-メ)
    今度は、崖チームでむかいましょうw
    問題はチームおたびの場合温和な子が多いからねえ。
    しょうがない!わたくしが率先してまいりましょうヽ(^。^)ノ

    えっ???

    まさか、たびちゃんが引きこもるとは・・・

    でも最後は楽しい一時。
    これでたびちゃんに許してもらいましょ(笑)。

    ポティロン、前回行ったのはいつだったか?
    道順忘れたっ(汗)。

    Re: まかせとけーw

    たび男母ちゃん さん

    おたびには必要な経験だと思うんですよね~
    なので、よかったと思ってるんです。

    チームおたびは、おたびよりみんな温和だからね~
    無理無理~~w

    「タビ男ママがいればOKじゃね?」byたび父

    Re: えっ???

    ロニの付き人 さん

    ポティロンに久々に行くことになり、隊長も行かれるとの事だったので
    お会いできたらと思って、付き人さんにDMしたんですよ~

    ロニ君、ポティロン行ってないの?
    あらら、どうしたのかな?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ポティロンの森にマリシルを連れて行ったことがあるんだけど
    シルバはあの牛にビビリまくり吠えまくりでした(^^ゞ
    今度はみんなで行きましょう!

    マリシル家に遊びに来てくれてありがとう♪
    また来てね(*^^)v

    なんか

    まぁ、灯もたびちゃんと少しだけ走れて喜んでたし、
    たびちゃんが楽しい1日で終われてよかったです。
    気持ちをうまく文章にできないので、また今度!

    あのあと、ゼロ&ナナも来たんだよ~

    マリシルママ さんへ

    突然おじゃましてスミマセン。
    と~~っても楽しかったよ~~

    始めて伺ったのに、おたびがめっちゃリラックスして
    ウトウトしてたのに、びっくり!
    人間はそれ以上にリラックスしたいましたw

    また、おじゃまさせてね~♪

    Re: なんか

    灯ねぇね さん

    お誘いありがとう♪
    ポティロン大好きな場所なんだけど、なかなか行く勇気ときっかけがなかったの。
    おかげで、一歩前進です、ありがとね~

    輪のできているお友達の中に入ったら、なかなか馴染めないのは当たり前!
    で、そういう経験がたびには必要!
    と、思っていたので、人間は満足なのよ~
    ホントよ~~

    たびは、もうちょっと動きたかったと思うんで
    マリシル家とタビ男家のおかげで遊べて、たびも満足な日曜日になりました♪

    おたびおつかれっす!!

    リベンジならずでしたかぁ~。
    まっそんなこともありますよね♪

    最後の布陣を見た瞬間・・・大爆笑WWWWWWW
    仕事中に吹き出しちまいましたよw

    たび男かあさん・・・大活躍しそうwww

    エス男も非力ですが、羊役もやりますよ☆

    エス男ママ さんへ

    必要な、いい経験です♪

    最後の布陣、父がうれしそうに作ってたよw
    タビ男ママンがいれば、最強よねww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
