ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    つくしちゃん

    2012 - 10/20 [Sat] - 20:35

    プーちゃんの妹             つくしちゃん
    121020_1247~01




    今日、初めて遊んできました
    lunch0




    キルップトリ&カフェソケリでランチして
    lunch




    佐倉城址公園散策
    121020_1457~03
    楽しく遊べました
       また遊びましょうね~ ヽ(*´▽)ノ♪





    関連記事

    わ~!そこのお店 去年の12月行きました~
    北欧の蚤市っぽくて雑貨がたくさんあってほっこりしたよ♡
    マリメッコ可愛いから好き♡
    ソファ席もあるよね!
    テラス席わんこOKなんだね~ こりゃこりゃラリーも行かなくちゃ♪

    つくしちゃん かわいいな~ 早く会いたいな~
    プーちゃん いいお兄ちゃんしてそうだね!

    たびちゃんの にこにこ笑顔素敵だよ~♡

    ラリーママ さんへ

    さすが、ラリーママ!
    やっぱり行ってたね~
    プーママと「ラリーママ来てそうだよね」って話してたのよ♪

    つくしちゃん、ちっこくて人懐っこくて、めちゃかわいいよ~
    今度みんなで遊びましょう♪

    プーちゃん、つくしちゃんに色々譲ってあげて、お兄ちゃんしてました。
    えらかったね、プーちゃん☆

    それにしても、この辺で、ラリーママの行ってない犬OKカフェってあるのかしらw
    見つけてみたいわ

    今日はホントにありがとうございました。
    楽しかったね!

    そしてカフェが素敵だったなぁ・・・
    また行きたい。
    次はあれ食べよう、これ飲もう。色々と妄想(笑)

    ラリーママさすがです!
    やはりココはもうチェック済みだったんですね!

    たびちゃんいい笑顔。
    プー家、一人と二頭 大変お世話になりました。

    poohママ さんへ

    ありがとね~楽しかったね~~

    つくしちゃんとの初対面、うまくいってよかった♪
    次はノーリードで遊ぼうね!
    プーちゃん、めちゃめちゃお兄ちゃんがんばってたね☆

    素敵カフェ、ご紹介ありがと!
    ワッフルも食べたいし、抹茶ミルクも飲みたいし~~
    他にも、迷ったのがいっぱいあったの
    また行こうね~~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
