ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    里親募集

    2012 - 10/18 [Thu] - 19:00

    友達、蓮くんの所で里親募集しています
    201210_16_56_a0157156_21594385
    仮の名前はジョイ(左) ユージ(右) 個人保護になります


    推定 生後1、5カ月~2ヶ月の兄弟
    201210_16_56_a0157156_2284863
    ♂ 体重2キロ前後/ワクチン1回接種済み
    ドロンタール(虫下し)投与済み 現在健康です。




    詳しくは、蓮くんブログの「 ジョイ&ユージ 」ご参照下さい
    201210_16_56_a0157156_2213386



    続記事、「 性格の違い 」はこちら
    201210_18_56_a0157156_8391177
    可愛い・・・(*´∇`*)


    関連記事

    ありがとうございます。

    ご協力ありがとうございます。

    蓮共々てんやわんやです^^;
    でもこのかわいさにはかないません。
    ホントにかわいい☆
    子犬の動きって飽きないですよ~

    おかげさまで問い合わせを何件かいただいております。
    たびちゃんちのようなよいおうちを見つけてあげればいいなと思っています。

    Re: ありがとうございます。

    蓮ママさん

    2頭ともかわいいもんね~
    すぐいい飼い主さんにめぐり合えるはず!

    今回は個人ボラとのこと。
    ホント頭が下がります。
    季節の変わり目ですので、体調崩されませんようになさってください。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
