ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    崖ラン

    2012 - 10/17 [Wed] - 22:29

    週末崖ってきました
    DSC_6740


    様子は何気に動画GIFでどうぞ~
    DSC_7114



    長くなるので、続きはこちらから


       





    1




    2




    3




    5




    4




    6





    7




    8




    9


    関連記事

    楽しかったね~!

    すご~い!動画嬉しい~♡
    ラリーがすっころんでるのも映ってたぁ~(爆)
    やっぱり たびちゃんを中心に みんな走ってるよね。
    洞穴新居も見つけたし もうあそこに住まなくちゃだね♪

    たびちゃん 今回は海にずんずん入ったんだね~♪
    またみんなで崖ラン→海ツアー行きたいな♡

    たびちゃん、また崖に行ってきたんですかー?
    お気に入りスポットに認定ですね。
    ボーダーさんたちとカッ飛んでる姿が生き生きしてます!!

    それに…、穴掘りしてるたびちゃんがやっぱり可愛い♪♪
    地球の裏側のワンコと交信できたかな^m^

    ありがとう♪

    みんな楽しそうに走ってるぅ(^^♪
    たびちゃんがみんなを走らせてくれる!たびちゃんってすごーい(●^o^●)

    シルバも穴蔵が気に入ったようで入っては砂の塊りを咥えてきたりととても楽しそうでした(*^_^*)

    事前に草刈りを伝えてくれてありがとね。
    おかげで私もたっぷりと楽しめました(=^・^=)

    また行きたいな☆

    Re: 楽しかったね~!

    ラリーママ さん

    うふ、こっちでもラリーのコロリンを使ってしまったよw
    でも、すぐ立ち上がって参加してるんだよね!
    私なら当分たちあがれないわ。

    みんな生き生き、楽しそうだったよね~

    「はい、新居の様子も心配なので、すぐ行きましょう!」BYたび

    グーママ さんへ

    また行ってきました~
    ワンズが生き生きしてるのよ~♪

    グーたんもすいらんの崖、好きだって言ってたよね~
    ちょいとハードな崖ですが、楽しいと思いますよん

    久々にホリホリしてました。
    中でターンできるくらいの大きさで、テンションあがってた~
    テンションあがって、交信忘れてたらしいよW

    Re: ありがとう♪

    マリシルママ さん

    崖&海はテンションあがって遊べていいよね~

    たびも結構土食べてて次の日に出てきたわ(^^;;

    虫さんもそろそろ寒くて、お休みだろうから
    完全武装解けると思うから、また、行こうね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
