ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    初対面 その3

    2012 - 10/14 [Sun] - 01:51

    前々回 「初対面」、前回 「初対面 その2」 の続き


    前日に、ザッシュローニ監督から連絡がありました
    1381143fff57漫画お借りしましたm(_ _)m
    おお! 監督にも会えるんだ(笑




    面白い事してくれそうな予感に期待大です ( ´艸`)
    DSC_5763_b
    ブログから推測するに、かなり破天荒かな~と (・∀・)ノ



    長くなるので、続きはこちらから
       




    はるちゃんを、そっと放牧
    DSC_5788_b
    まぁ、何て事ない普通な行動
       思いっきりカメラ目線だけど



    あ、たびと一緒に歩いてくれてる
    DSC_5814_b
    うん、ブログの印象と違ったか?
         監督は穏やかで、優しい方のようです (´▽`*)






    監督、何か思いつきましたか? (⌒∇⌒)/
    DSC_5889_b




    ん? (・_・;





    えっ? るいるい追い始めた ヾ(゜0゜*)ノ?!!
    1007_1
    何か、魔王降り立つって感じの動き? ( ̄▽ ̄;)




    監督ワンプロ見学で休憩
    DSC_5913_b
    からの~







    たびを、四つん這いで追いかけ ((((;゜Д゜)))
    1007_2
    おたび、ビビる ( ̄▽ ̄;)





    はるちゃんを覗き込んで~
    DSC_5939_b




    捕獲 Σ( ̄ロ ̄lll)
    1007_3
    監督って・・・犬じゃね? (・_・;?





    暫くたびを眺めていると思ったら
    DSC_6025_b





    追いかけた!!! Σ( ̄□ ̄;)
    1007_4
    マジか? しかも結構速いぞ ( ̄0 ̄;




    暫く遊んだ後は・・・あれ? (・_・
    DSC_6131_b
    えーっ? 寝たっ (゜ロ゜ノ)ノ
    DSC_6125_b
    監督すげーーー 犬だ (; ̄ー ̄A


    たびは、最高に楽しかったようです ありがとうございました (-人-)



    関連記事

    やばい…

    う、うちの主人が変人ですみません…(∩ω∩*)ヵァァ

    こうやって客観的に見せていただくと本当にやばい人だなぁって再認識いたしました。
    たびパパの連写+たびママの編集がウケる~。゚(T∀T)゜。
    ごめんねたびちゃん…遊んでくれてありがとね(;・ω・)

    ところで何でこの人全身真っ青なんだろうね…?

    監督・・・まさに犬ですね(笑)

    ブログのイメージとは違いましたか?
    私は、しまはるを読んでいて
    穏やかで優しい方なんだろうな・・・って思ってました(マジです)
    ドッグランで、四つんばいになって走った人は、
    初めて見ましたが・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

    ★はるまま★
    全身青いのは…ホラ、捨て犬ジャパンカラーだからよ きっと!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    Re: やばい…

    はるまま さん

    いや~面白い写真が撮れちゃったのでついつい(;~〓~) アセアセ
    しまはるさんとはるままなら笑ってくれるかなと・・・
    やりすぎ?!?!

    しまはるさんは、本当に犬が好きなんですね。
    たびがなんのためらいもなく遊ぶってきっと、そういうことなんだと思います。

    青かったのは・・・まみおさんのいう通りかも~
    ほら、視察だったからさ~

    まみお☆彡 さんへ

    監督、まおみさんのイメージ通り優しい方でしたよ。

    私の監督のイメージは、「照れ屋さんで、おもしろい」ってイメージだったんだけど、
    その通りでございました。

    でね、まっすぐに犬のこと好きなんだと思いました。
    たびも、すぐ慣れましたし(たびは人間にはなかなか懐きません)
    るいるいも、ず~っと監督のそばにいたしね。
    はるちゃんだけじゃなく、みんな監督のこと好きになっちゃうんですよね。
    (犬だけだから、はるまま安心してw)

    あとね、監督夫妻、とっても仲良しで、美男美女でしたよん♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます




    [���:FF0000][紊・��]爆笑!!![/紊・��][/���]


    さすが不審者!
    見直したぜ☆

    たびちゃんママ、安心してください。
    最高の日記だと思います((o(>▽<)o))

    ドックランで四つん這いは
    うちの兄ちゃんだけだと思ってましたが
    さすが監督!

    美月&るいるい さん

    美月さんにお墨付きをいただけて一安心です♪

    監督の取れ高が良すぎて書かずにはいられませんでした。
    しまはるを見ている限り、笑ってくれるだろうと思いつつ
    心配してたの~

    この素材でしまはるさんが書いたら、違う展開になったんだろうな(^^)

    ココアの母 さんへ

    そうだそうだ、ココアちゃんちのお兄ちゃんも
    四つんばいしてたね~w

    今度監督との競演して欲しい~~!!!
    犬が集まり、人がひくかもww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
