ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    初対面 その2

    2012 - 10/10 [Wed] - 23:55

    前回 「初対面」 の続き

    はるちゃん(晴風号)と、るいるい(琉生くん)に会いに
    DSC_5612_b
    松戸ドッグラン、早く着き過ぎて開いてないし (´▽`;)ゞ



    開園、ナナと一番乗り 朝から走りまくりです (⌒∇⌒)ノ"
    DSC_5659



    長くなるので、続きはこちらから

       

     



    暫くするとやってまいりました
    DSC_5779
    はるちゃん(♀)と、るいるい(♂)初めまして m(_ _)m





    放牧の途端、はるちゃん猛ダッシュ (⌒∇⌒)/
    DSC_5831





    るいるいは、いきなり同性に囲まれる (´・ω・`)
    DSC_5809
    にもてる




    水を得たはるちゃん ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_5803




    を得たるいるい (´・ω・`)
    DSC_5858
    お尻にぴったり張り付かれてる (/ー ̄;)





    そんなるいるいも発進 ( ・`ω・´)b
    DSC_5928




    仲良く走りまくり
    DSC_5842




    ナナ&たびも仲間に入れて貰い
    DSC_6001




    楽しく走れました (・∀・)ノ
    DSC_6107





    走った後は、前回と同じコースで、R-sへ
    DSC_6435




    飼い主は、お目当てのハンバーガー (*´∇`*)
    DSC_6439




    君らは・・・大人しく待っててね ( ̄▽ ̄)
    DSC_6402

    DSC_6454




    1日楽しく過ごせました m(_ _)m
    DSC_6434
    また遊んでくださいね (-人-)


    未だ当日の写真整理中 (´▽`;)ゞアハハ  次は、監督出演?!





    関連記事

    (*^U^*)♪わくわくww
    はるちゃん、るいるいが走っている姿って見れないから新鮮(^^)
    みんな よそワンと仲良くできるのね〜
    Mayは、お犬関係が難しいコだから、
    ドッグランは怖くて行けないです(−_−;)

    次回は監督が登場?!
    おぉ 楽しみだ!
    どーやっていじろうか。。。(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    あ・まみおさんもう来てるし。。。

    おはようございます。
    「捨て犬ジャパン」10番うーちゃんこと「うた」です。

    はるちゃん、おたびさん、ホントに似てますね。
    うちもシバザッシュですが、8.5Kgしかないから60%に縮小コピーした感じになるのかなぁ?
    (それにしてもたびさんはいつも走りこんでるからなのか・・美しい)

    はるちゃんは走りそうだけど、るいるいくんが走ってるのが妙におかしかったです。(あ・美月さんゴメンナサイ)


    こないだはありがとうございました☆
    久々にお会いできてうれしかったです♪

    はるちゃんとおたび似てましたね♪
    こういうつながりはほんとにうれしいですよね☆

    おたび・・・エースを覚えててくれてありがとう☆

    ヒグマの相方でございます

    たびちゃんパパ&たびちゃんママ、おたびちゃん☆

    先日は有難うございました~
    楽しかったです♪
    また是非遊んでやってくださいね☆

    14日に車を取りにいくことになったので、今度はまたいっそう身軽に遊びに行けますよ~(^^)v

    いや~
    躍動感のある美しい写真をありがとうございます!
    ヒグマが狼に見えました(笑)


    >うーちゃんママ
    普段はもっさりのっそりしているるいるいですが、やるときゃーやるんですよ。
    意外と(*^.^*)エヘ

    まみお さんへ

    そういえば、はるちゃんとるいるいの走ってるとこは
    みたことなかったかもですね。
    ふたりとも、めっちゃ走ってましたよん♪

    はるちゃんとるいるいは、人にも犬にもめちゃくちゃフレンドリーで
    ランを満喫してました。

    お犬関係が難しいのはMayちゃんだけじゃないですよ~
    たびも、初対面はちゃんと挨拶させないとうまくいかないときあります。
    それぞれ個性がありますもの。
    ランじゃない楽しみを見つけるのもよし、
    特定のお友達と遊ぶもよし、
    挨拶を身につけるのもよし、etc・・・
    ワンと飼い主にとってどれがあっているのかは、それぞれですよね。
    私もまだまだ探り探りでございます。


    監督編、おもしろい写真がとれたんで、みてくださいね~
    そんでもって、いじり倒しておくんなまし、プププ

    Re: あ・まみおさんもう来てるし。。。

    nacre+うた さん

    いらっしゃいまし~
    コメントありがとうございます。

    うたさんは、 8.5Kgなんだ~
    写真だけだとサイズわかんないから、もう少し大きいかと思ってました。

    柴ザッシューで並んでいる写真撮る!
    なんて機会ができたら、いいのにな~

    るいるい、走りますよ~
    でも、はるさんを追いかけるためにしか走らなかった気がするw

    エス男ママ さんへ

    私もエース&ママに久しぶりに会えてうれしかったです♪

    おたびが、エス男をふった現場を見れなかったので、
    今回も?って期待したんだけどw
    今回はラブラブだったね~

    また、遊んでね♪

    Re: ヒグマの相方でございます

    美月&るいるい さん

    先日は遠くまでお越しいただいてありがとうございました♪
    とっても楽しかったです!!

    14日納車なんですね(崖は、まだ次回に♪)
    お~、動きやすくなりますね!
    これからは、犬にとっては過ごしやすい季節ですし、
    ぜひぜひ遊びましょう!!
    どこいく??

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
