ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ハイパー

    2012 - 10/05 [Fri] - 23:50

    今日は、朝練してきました
    DSC_0555
    ナナと激しくワンプロ中に



    ジーナ到着
    DSC_0569


    最初からテンションMAXで駆け巡る
    DSC_0567
    落ち着け~ ((;゜Д゜))


    ドドドドドドドー 馬だねこりゃ ( ̄▽ ̄;)
    DSC_0571
    落ち着かないと、危な・・・(/´△`\)





    ほら、言わんこっちゃない ┐('~`;)┌
    DSC_0573_b
    皆、女の子ですよ~

    って、このメンバーに言っても無駄だよね (; ̄ー ̄A




    関連記事

    元気印な女子会だ(笑)

    お家ん中でハイパーにならないよう、お外でしっかりハイパーになりましょう。
    どっかの野生児は、お家でもハイパーらしい(汗)。

    女子は強し(>_<)

    ランでこんなに元気にいっぱい遊ばせてもらえるワンたちは
    幸せだと思います。
    自由に走り回っている子たちの顔、みんなすごく楽しそう。
    それを見ている方も幸せ気分ですよね。。。
    って、ドキドキハラハラもあるけれど^^;


    ロニの付き人 さんへ

    女子会、激しいっすw

    そうそう、外でしっかり発散していただかないと
    家が壊れちゃう(^^;;

    ロニ君もフィールドで発散しておいで~♪

    連ママ さんへ

    ええ、もう、強いですよ~

    お互い気心が知れた同士だからできる、全力の遊び♪
    こんなことができるお友達に出会えてとっても幸せだと思っています。

    今度、ぜひ、蓮くんも参加(観戦?!)してくださぁい

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ドカッて…

    たび父さま、すごいシャッターチャンスをものにしましたね~。
    うちの犬はいつもこうだから、実は青痣とかすごいんじゃないかと、
    時々丸刈りの誘惑に駆られることがあります。

    この日、ナナは遊び疲れて、夜にわたしが出かけようとしても、
    「フーン、行くの。ナナ寝てるね」って感じでした。
    疲れるといい犬なんだよねー。

    Re: ドカッて…

    ななの飼い主 さん

    犬にも青痣できるのかな?
    うん、見てみたいね!!

    たびもこの日はぐっすりでしたよ~
    いつもありがとね♪
    ナナちゃんはいつもいい子よ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
