ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    崖ツアー 番外編

    2012 - 09/23 [Sun] - 14:48

    崖ツアー 松之郷ガーデナアの番外編
    917_1




    崖での様子を追加
    917_2
    崖を斜めに颯爽と走り




    長くなるので、続きはこちらから

       

     







    コケる ( ̄▽ ̄)
    917_3




    久々のコケに落ち込む (・_・;
    917_6
    少しの間、地面見つめる (´▽`;)ゞ






    駆け上がり足を滑らせ
    1
    くるくるくる~ (@_@) ガサガサッ




    コケッ
    2
    今日は、良く転ぶ日だねぇ ( ̄▽ ̄;)




    コケばかりでは何なので
    3
    崖のぼり成功~




    からの~ 滑走~ ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
    4




    崖の高低差使って
    5

    普段と違う走りを満喫
    6



    また楽しく崖遊びしましょう ヽ(*´▽)ノ♪917_4





    最後に
    917_5
    急こう配のあるドッグランです

    事故にならぬよう、飼い主様は十分注意下さい



    崖ツアー 参加者 、 走り編 、 ランチ・海編




    関連記事

    ほんとに急勾配だー。足長たびちゃんはバランスとりにくいよね。
    ニホンアシの我々では即死ですな(・・;)
    でも行きたい!今度時間あるときにトライしてみます!
    もちろんウィンディが。(^^;

    ウィンディはは さんへ

    ワイルド・ウィンディならきっと楽しむこと請け合いです!!
    ぜひ、行ってみて~
    都合があったら、ぜひ、ご一緒して~~

    あ、行かれる前には、お伝えしたいことがあるんで、
    ほんとにご検討されてたら、言ってね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
