ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    崖ツアー ランチ・海編

    2012 - 09/20 [Thu] - 08:03

    崖ツアー 走り編の続き

    走った後は、ランチで九十九里浜の網元
    lunchi_logo
    DSC_5458
    海の見えるテラス席は、こんな感じ
    DSC_5455


    長くなるので、続きはこちらから

       

    焼き蛤、お刺身定食
    1

    海鮮丼等美味しく頂きました
    2

    DSC_5471




    ランチの後は、そのまま海へ~ ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_5474


    前回海好きになったたび
    DSC_5488
    早速ご機嫌に一っ走り ε=ε=ε=ρ( ^o^)o




    今回海が初めての、小太郎とジーナ
    DSC_5541
    怖い怖い 波から逃げる
    DSC_5497





    大丈夫、今は海に入れるたびも
    DSC_5565
    昔は、近づくのも嫌でしたからね (´▽`*)ゞ



    楽しく遊んで、そろそろ帰ろうか?
    DSC_5569
    帰り頃には何と!




    小太郎もジーナも海に入ってましたー ヾ(≧∀≦)ノ
    DSC_5549
    次は走れると良いね
    DSC_5561




    海も満喫、楽しい1日でした
    DSC_5532
    皆さん、また遊びましょう (⌒∇⌒)ノ""



    崖ツアー 番外編はこちら




    関連記事

    海鮮丼、蛤の網焼き。。。
    海の見えるテラス席で食べると100倍おいしかったことでしょうね^^

    たびちゃんも小太郎君もジーナも海が怖くなくなって羨ましい限りです。
    みんな若いしこれからが楽しみですね^^
    初めて海に連れていたときに嫌がるのを無理やり入れたら大下痢(涙)
    それ以来何度も挑戦したけれど波打ち際にさえ行きません。
    もう諦めました。

    蓮ママ さんへ

    蓮くんは海嫌いなんですね。
    波の音が怖いのかな?
    でも、蓮くん、川遊びしてましたよね?

    たびは、川がだめでした。
    どう違うのかわからない・・・
    プールも入れられたら陸に上がるために必死で泳ぎますが
    自ら入ることはありません・・・

    > 海鮮丼、蛤の網焼き。。。
    > 海の見えるテラス席で食べると100倍おいしかったことでしょうね^^
    >
    > たびちゃんも小太郎君もジーナも海が怖くなくなって羨ましい限りです。
    > みんな若いしこれからが楽しみですね^^
    > 初めて海に連れていたときに嫌がるのを無理やり入れたら大下痢(涙)
    > それ以来何度も挑戦したけれど波打ち際にさえ行きません。
    > もう諦めました。

    ありがとうございました

    崖ツアー・初海とジーナは大変楽しかった様子です。
    帰宅後、シャンプーされて、さらに疲れたようで爆睡してしまいました。
    次の機会がありましたらぜひとも誘ってください!

    Re: ありがとうございました

    ジーナ さんへ

    ジーナ、楽しんでくれてよかった~
    はじめましてのワンズがほとんどでしたが、まったく問題なかったですね♪
    また、みんなで遊び機会あったら、お声かけますので、
    ぜひ、いらしてくださいね♪

    PS パパがいると、ジーナだいぶ違うねw

    小太郎です。
    ランと、ランチと、海。ありがとうございました。
    帰りの車では即爆睡でした(*^_^*)
    骨折してから、テンションMAXで遊ばせるのは怖くて、
    小太郎より小さい子だと、遊びたがっちゃうので、フリーにさせるの勇気がいるのですが、
    今回みたいに、大きい子達ばかりだと、小太郎もちょっとビビって遠慮してくれるので
    人としては助かります(^_^;) でも一人で遊ぶより、やっぱり周りにワンコがいるほうが、ワンプロしたりは無理だけど、一緒に遊んでる気になってくれてるみたいです。
    お邪魔虫しちゃって、すみません。でも小太郎にたまには他のワンコと一緒にいさせてあげたくて。
    また機会があったらご一緒させてください♪
    よろしくお願いします

    こたまま さんへ

    コタファミリーが楽しめたかな~と気にしてたんだ~

    全力でかっ飛ばしては遊べなかったと思うけど、
    みんなといる雰囲気は楽しめたかな?

    私たちはいつでもウェルカムですんで、また、遊びにいきましょうね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
